【ムカつく話】遠方に住んでる兄が大怪我をして長期入院することに。アパート管理会社の担当者に水道の水落としを頼んだら快く引き受けてくれた。ところが数日後、その担当者から「水道管が破裂して下の階に被害が出てます!」と電話が。さらにムカつくことに・・・

*

【ムカつく話】遠方に住んでる兄が大怪我をして長期入院することに。アパート管理会社の担当者に水道の水落としを頼んだら快く引き受けてくれた。ところが数日後、その担当者から「水道管が破裂して下の階に被害が出てます!」と電話が。さらにムカつくことに・・・

一人暮らしをしている兄が大怪我をして長期入院している

雪が多くとても寒い地域なので住まいのアパートの管理会社に「水道の水落とし」を頼むため連絡した

「担当者に代わる」と言われ5分近くも保留にされこの時点でなんとなく不信感はあった

事情を話しこちらは遠方なのでそちらに着くのは翌日になる、

何かあれば父の携帯に連絡をしてくれと言うと快く引き受けてくれた

が、2週間後その担当者から実家(父が保証人)の固定電話に連絡がきて

「水道凍結している、水道管が破裂して下の階に大きな被害が出ている」と言ってきた

私が出たので「父から折り返し電話する」と言うと「誰にですか?現地にはいつ来ますか?」と言う

誰にってあなた以外に誰に電話するんですか?そもそもあなたに水落とし頼みましたよね?

やってなかったんですか?父の携帯番号も伝えましたよね?

今、父がそちらの方の病院にいますのですぐに向かえますから、と言うと

「そうですかぁ…僕の勤務時間は〇時までなんでそれまでに…」とか話にならない

父がすぐに現地に行きその担当者と合流したんだが

なんと

シェアする

関連記事

【旦那ムカつく】結婚式があるから朝早いって言ってるのに、よりにもよって前日に友達6人家に呼び、どんちゃん騒ぎして部屋散らかしたままカラオケに行くと言う旦那。私「コレ誰が片付けるの?」旦那友人「今日くらいいいじゃないですか、ね?怒んないでww」「そうだそうだ〜」

これから大げんかの予感。 まず、親族の結婚式があって、遠いので、メイクやヘアメイクで私が

記事を読む

【腹が立つ話】義妹「お母さん、お兄ちゃんにダイソンの掃除機もらったの?いいなー!」姑「じゃーあげる!w」義妹「わーい」夫「は?」

義母の節目誕生日だったから夫が 欲しがってた8万の掃除機を買ってあげた そしたら誕生会に来た

記事を読む

【後味の悪い話】元嫁が浮気したので間男とともに制裁を下してやった。結果、元嫁は発狂し間男はあっちの世界に自ら旅立った。

俺はなぐれなかったなあ。 真冬の最中に二人ともすっぽんぽんで放り出して警察呼んだら、俺が監禁だかで

記事を読む

【GJ】よく知らない親戚「息子の結婚式に出席して欲しい。結婚式に呼べる人が少なくて困っている」俺「仕方ない・・・」→新郎「っていうかさ、さっきのアイツ誰?俺知らないんだけどwマジで何しにきたんだよってw」→俺は・・・

じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。 見たことも無い親戚が大半だった事もあり、

記事を読む

【旦那ムカつく】実母の介護をしてたら夫から「俺の母親が同じようになったら同じように介護するのか?」と嫌味を言われたので・・・

実母の介護をしていたら、夫から嫌味を言われたことがある 俺の母親が同じようになったら、同じよ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑