【愚痴】義弟嫁が勝手にうちの娘の就職先に断りの電話を入れてやがった。幸いなんとかなったけど、なんでそんなことしたのか確認すると「うちの娘の大事な受験前に無神経なやつが悪い」だって。詳しい話を聞けば聞くほど逆恨みじゃねえかよ…。

*

【愚痴】義弟嫁が勝手にうちの娘の就職先に断りの電話を入れてやがった。幸いなんとかなったけど、なんでそんなことしたのか確認すると「うちの娘の大事な受験前に無神経なやつが悪い」だって。詳しい話を聞けば聞くほど逆恨みじゃねえかよ…。

iwi100

義弟嫁が勝手にうちの子の就職先に断りの電話を入れやがった・・・

義弟嫁とうちの子は同い年で、性別もお互いに女の子、同じ高校に通っている
それでうちの子の成績だとか、テスト結果、進路は義弟嫁に筒抜けだった
でもまさか身内にやられるとは思っていなかった

すぐに娘の担任と一緒に折り菓子を持って、就職先に謝罪しに走った
就職先は娘が高校に入ってから通っていたバイト先だったから、
「おかしいと思った」と笑い飛ばしてくれた

旦那を通して義弟に苦情を入れたけど
「大事な受験前に無神経な女が悪い」だとさ

ああそうですか・・・どう料理してやろうかな・・・

●コメント
娘さん→就職 義弟の娘→大学受験だよね
無神経とはなんぞや?
就職決まったほうが勝手に大学入学の辞退を申し出たならわかるけど

●コメント
「バカを相手にケンカをすると、第三者には両方バカに見える」
料理はあくまで冷静にね
義実家に事実を淡々と伝えて困っていると相談するとか
そのほうが効果的

■私
ありがとうございます

ただ、うちの子はもう何も話してくれないんです・・・
義実家にはすでに近所の方から伝わってて、義弟一家は義実家に出入り禁止だと

昨日、義弟がこれらとは別の理由で、義弟嫁の娘をグーで殴り飛ばしたらしい

また落ち着いたら報告します

●コメント
おおーもめとるな もめとりますわ
ご報告待ってます

■私
今回の件は結論からいった方が早いです
義弟嫁の娘さんは模試や塾のお金で

シェアする

関連記事

【クズ親族】従兄弟が結婚式をあげることになり実家に帰省。兄嫁と子が先に帰省してきてたんだが、嫁の着物をめちゃめちゃにされた。

愚痴なので軽く読み飛ばしてもらえれば フェイク込み、実家に帰ったら兄嫁から 俺嫁がイビら

記事を読む

【愚痴】私の戸籍謄本を母に取ってもらったんだけど、その場では確認せずに持って帰ってから見てみたら母の戸籍謄本だった。入籍予定日が近かったから急いで母に電話したら…。

こないだ私の地元に彼と飛行機で帰って、母に結婚の挨拶をすませた。 そのときに、あらかじめ

記事を読む

【DQNネーム】嫁がいきなり息子の名前は『娑婆太(しゃばだ)』がいいと言い出した。踊りたくなっちゃうような名前でしょ?ってアホか。必死に説得して何とか娑婆太は回避されたんだけど、そこで俺の妹が発狂。その理由は…。

嫁が息子に『娑婆太(しゃばだ)』と名付けたいと言い出した 「キラキラネーム(笑)」とか「イマド

記事を読む

【エネ夫】ウトは24時間人の悪口を言ってる人。私や私両親の悪口を言っても庇ってくれない夫に堪忍袋の緒が切れた!

現在進行形。愚痴。 GWだから昨日まで義理実家に行っていた。 舅はマシンガントークで24時間人

記事を読む

【辛い】夫の会社の既婚従業員除く2名と夫の3人分を数年作り続けてきた。ある日、結婚した従業員が持ってきた奥さんのお弁当がとても良かったらしく夫に「すごく美味しそうだった。お前もそれくらい作れればね」と言われた。

夫は従業員5人を抱えたいわゆる親方みたいな立場。 社長。(フェイク入れますが) お弁当は

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑