【クズ親族】従兄弟が結婚式をあげることになり実家に帰省。兄嫁と子が先に帰省してきてたんだが、嫁の着物をめちゃめちゃにされた。

*

【クズ親族】従兄弟が結婚式をあげることになり実家に帰省。兄嫁と子が先に帰省してきてたんだが、嫁の着物をめちゃめちゃにされた。

qdf10

愚痴なので軽く読み飛ばしてもらえれば
フェイク込み、実家に帰ったら兄嫁から
俺嫁がイビられたわ

お盆の直前に従兄弟が結婚式をあげることになった
半年前に俺たちの結婚式にも来てくれたから
俺たち夫婦ももちろん参加する予定で、
当日使うもの一式を実家に先に宅配し、
俺達は前日から一泊する予定だった

実家には兄嫁と子が帰省してきてたんだけど、
俺の両親が何度言っても子供が嫁の着物に
興味津々で俺の部屋に侵入

もう案の定というか手垢付けられるしジュース零された
結婚式に着る着物は地味な色より明るい色のほうがいいから、
嫁の持ってきてた着物は白地のもの
そこに汗と泥の混じったような色の手形と
ウェルチのグレープジュースかけられた
もうどうにも誤魔化しようのないくらいべったり

シェアする

関連記事

【愚痴】兄嫁が、私の実親の面倒を見ると高らかに宣言した。しかし私が少し手伝うと「小姑が出しゃばる」、母が着替えを頼めば「嫁イビリ」、薬の管理を頼めば「負担が大きい」と周囲に愚痴るらしい。そのせいで母は…。

兄嫁に対する愚痴。 3年前に兄が結婚する時、当時40歳だった兄嫁は 「私が夫

記事を読む

【愚痴】子連れ親「ラーメン大盛り、小皿も下さい」 店主「子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」

突然店主に大声で叱られて圧倒され、言ってることもすぐに理解できず 「はい…」と言うしかあ

記事を読む

【報告者が…】同窓会で。同級生「仕事してる?」俺『してない』同級生「マジかよw」俺『医学部通ってる』→空気が完全に変わった!

数年前に同窓会に行ったときに、「仕事何してるの?」って聞かれたので 「してない」って言ったら、す

記事を読む

【愚痴】高校の頃からの友人Aと飲みに行ったら、友人A「やっとあんたに勝った~。勝って飲む酒はうまい」私「なんか勝負してたっけ?」。友人Aの言う勝負とは…。

高校の頃から付き合いのある友人Aと昨日久しぶりに飲みに行った。 お互い昨年結婚して、たまたま二人

記事を読む

【愚痴】妊娠中にも出産直後にも飲み会行っては午前様で帰って来る夫と喧嘩の末、やっと終電で帰って来るようになった矢先、泥酔して帰ってきた。トイレに篭城したのでウコンを買いに言って帰って来ると…。

さっき夫が泥酔して帰ってきた。 妊娠中も出産直後(里帰りしてない)も飲み会は二次会三次会あたり前

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑