【クズすぎ】コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。「夕飯も出来てなかったし、1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。」→その後、うちの旦那がたまたまコトメ宅を訪ねたら受け入れがたい現実があった。-2ページ

*

【クズすぎ】コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。「夕飯も出来てなかったし、1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。」→その後、うちの旦那がたまたまコトメ宅を訪ねたら受け入れがたい現実があった。

すぐに救急車を呼んで、赤ちゃんだけは衰弱してたが無事に助かった。

●コメント
ひーーっ!!旦那さんが訪ねなければ赤ちゃんも危なかったよね
コトメさん…たられば言ったら仕方ないけど、
発見時にすぐどうにかしてたらと
思っちゃうよね。若かっただろうに残念だ

●コメント
コトメ旦那とはすぐに連絡がつき、すぐに駆けつけてきた。
そして上記の言い訳をペラペラ。挙句の果てに、
健康管理を怠った嫁がご迷惑をかけました。
僕は北に行って大学に通い直そうかと考えてまして。
嫁もタイミングがよかったというか、
意図せずとも気を使ってくれたんでしょうかね。

嫁と子供がいたら、なかなか通えませんから。

ええっ!子供はどうすんの!?コトメちゃん亡くなったばかりで
それを言う!?と思わず素っ頓狂な声をあげてしまった私。
コトメ旦那はビックリした顔で「えっ、息子生きてるんですか!?」
とすぐにあーあ・・・と言いたげな顔。

さっき旦那が息子君は無事だったと報告したじゃん。
なんなの本当にと涙が乾いた。
その後はお決まりの親権放棄。小梨だったコウト夫婦が引き取り、
息子君はそちらで幸せに暮らしてる。
年始の親族の集まりで、中学生の息子君を見る度に、
幸せになれてよかったと思う。
コトメよりコトメ旦那にそっくりで、
旦那は「あの鬼畜野郎の血をひいてるんだよな。
息子君には鬼畜野郎の存在は知られたくないな。
顔が似てるってだけで息子君が自分の存在を
嫌悪するかもしれない」と言っている。
コトメ旦那のその後は知らない。

義実家が2度と顔を見せるなと永久追放したから。

●コメント
コトメ旦那って・・・・絶句
文字通りの鬼畜野郎だな
息子君はコウトご夫婦の子になれてよかったねー
幸せに暮らしてること、天国でコトメ安心してるだろう

●コメント
実はコトメ旦那がヤッたんじゃないの? と素直に思った

●コメント
読んでる時はそう思ったけど、病院や警察で
問題にならなかったなら病死だろうね
若い人でも病気で突然死ってあるから怖いね

●コメント
コトメの死因は病死かもしれないけど、コトメ旦那が帰ってきたときには
まだ息があったのに見殺しにした可能性
赤ちゃんが下敷きになっているのも気づいていて、わざと放置して
窒息死を狙った可能性

●コメント
あるある・・・だねえ
怖ろしい旦那だ

●コメント
コトメの鬼畜旦那の不幸を心から祈る。
そしてコトメのご冥福を心から祈る。
コトメ子の人生が幸多きものでありますように。

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

戻る

シェアする

関連記事

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【怖すぎ】別れ話を大分こじらせたカップルがいた。彼氏「見せたいものがあるから」彼女「なに?」→彼氏のマンションのそばまで来てタクシーを降りたら携帯が鳴った。

また聞きのまた聞きのまた聞きの・・・、 まあ、都市伝説みたいな話w 別れ話を大分こじ

記事を読む

【鬼婆】見た目重視で安全性?なにそれおいしいの?状態の姑。この姑がうちの息子に犯したとんでもない所業が…。

私は6年前に結婚、4歳の息子アリ。 義父はごくごく普通のサラリーマン。空気のような人。 でも

記事を読む

【GJ】新婦友人が作ったというウェルカムボードを見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の模様が見えた。私「何これ?」母「!!」

私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。 小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した

記事を読む

【恐怖】地元のお祭りに行った時、人ごみで火のついたタバコを持って歩いていた男がいた。私「それ、あぶないから辞めてくれません?」→恐ろしい事件に・・・

武勇伝というより偶然の結果なのですが。 十年ほど前、久しぶりに里帰りして 地元のお祭

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑