【ゾッとした話】ラーメン屋で、気が利かなくて態度の悪い店員に旦那がキレ気味で怒鳴ったら、中国人で言葉が通じてないだけだった。「怒鳴って悪かった」と謝って帰ってきたら、一週間後・・・

*

【ゾッとした話】ラーメン屋で、気が利かなくて態度の悪い店員に旦那がキレ気味で怒鳴ったら、中国人で言葉が通じてないだけだった。「怒鳴って悪かった」と謝って帰ってきたら、一週間後・・・

jid10

誰も居ないようなのでちょっと怖かった話

随分前なので覚えてる人いないだろうから書きます

そこそこ有名だったラーメンチェーンに親子3人で行った

子供2歳前だから私達だけ頼んで

気のきく店員さんなら子供用の器とかスプーン出してくれるんだけれど

注文聞いてくれた女の子は引っ込み、フロアーには若くて背の高い男の子だけ

(気が利かないなぁ…)と「すいません子供に食べさせたいので?」と頼むも頭傾げて無視される

しょうがないので奥の調理場に言うと「あーすみません」

そして食べ終わって清算するのも優待券を受け取ってもそのままの普通料金

ちょっと夫がキレ気味になって「違うだろ!」と大きい声だして

奥から女の子が出てきて「申し訳ありませんワン君(仮)これはこうなの」

中国の人だったのか、それは怒鳴って悪かったと一応謝って帰ったんだけれど

1週間くらい後だったかな??

シェアする

関連記事

【恐怖】ラッシュの電車に乗っていたら急ブレーキ&アナウンス。先頭車両がなにかと接触したってまさか…と思ってたら乗客から悲鳴が!誘われるようにそちらへ行くと…見なきゃ良かった…。

いつもの通勤時間、俺は中央線のラッシュにもまれていた。 たぶん中央線でもっとも自殺が多い

記事を読む

【ゾッとする話】「機内にお医者様はいらっしゃいませんか?」の声で集まったのは俺含め3人の医師。しかし、それぞれ整形外科医、耳鼻科医、産婦人科医だったので・・・

皆さんにとって怖い話 年末、飛行機に乗ったんだけど もうぼちぼち目的地に近づいて来たかなって時に

記事を読む

【ストーカー】学生の頃、いつもベージュの服を着た男につきまとわれていた。おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。→相談に乗ってくれた別の学部のAという男子学生と付き合うことになったのだが・・・

学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。 いつもベージュ(というか肌色)の服を着た

記事を読む

【敵だらけ】旦那上司が暴力的な2歳児を私に託児する。どんどん調子に乗っていく上司は・・・

旦那にイライラして夫婦喧嘩になってしまった。 託児とは少し違うかもだけど… 二歳の旦

記事を読む

【恐怖】駅で定期入れを落としてしまった。その中には定期のほかに学生証も入っていて、拾った人がそれを見て連絡をしてきた。お礼を言って、警察に届けてほしいと頼んだんだけど、会ってお礼を聞きたいと言ってきかない。なんだか怖くて、結局定期も学生証も全部諦めて連絡を絶った、と思ったらゼミの友人から怖いことを聞かされた。

  昔々、まだまだ若くて女子大生だった頃、バイト先があった新宿駅で定期入れを

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑