【恐怖】経理のおばさんが結構なミスをしてしまって社長にブチ切れられてた。おばさん「俺さんのせいです」俺「!?」おばさん「実は・・・////」

*

【恐怖】経理のおばさんが結構なミスをしてしまって社長にブチ切れられてた。おばさん「俺さんのせいです」俺「!?」おばさん「実は・・・////」

dke10

変なおばさんに好かれた話

俺:27歳、営業
Aさん:おばさん、経理

俺が今の会社に勤めて5年目の秋
元々いた経理の人がやめるんで
Aさんが中途で入社してきた

面接来た時に俺が会議室まで案内してたから
容姿は知ってたけど、
なんかほんと「普通」って言葉がぴったりな感じな人だった

仕事はまぁまぁできる人で、
経理の経験もあったらしく難なくこなしてたんだけど、
あるとき結構なミスをしてしまって社長にブチ切れられてた
で、なんかよくわかんないけど
そのミスが俺のせいだってAさんが言い出したらしくて
会議室に俺も呼ばれてAさんと二人で待機w

その待機中の会話
Aさん「俺さんのせいにしたつもりは
ないんですけどごめんなさいw」
俺「え、あ、はぁ…、よくわかんないですけど…」
Aさん「でもこうやって二人でお話できたのはうれしい!
俺さんは!?」
俺「…え」

シェアする

関連記事

【怖い】殆ど知人のいないコンパに参加して泥酔状態になっていたら、男性陣に囲まれていた→ワンルームの一室に連れ込まれ、なんと上半身は裸になっていて・・・

大学生の時に、誘われて殆ど知人のいないコンパに 参加したらいつの間にか、 見も知らない男

記事を読む

【シャレにならない話】義実家で食事をすると必ず腹を壊す。まさか・・・と思って料理を夫と取替えっこしてみたら・・・

2年前に結婚してから義実家で食事をすると決まって腹を壊していた まさか・・・・とは思ったけど

記事を読む

【恐怖】駅で定期入れを落としてしまった。その中には定期のほかに学生証も入っていて、拾った人がそれを見て連絡をしてきた。お礼を言って、警察に届けてほしいと頼んだんだけど、会ってお礼を聞きたいと言ってきかない。なんだか怖くて、結局定期も学生証も全部諦めて連絡を絶った、と思ったらゼミの友人から怖いことを聞かされた。

  昔々、まだまだ若くて女子大生だった頃、バイト先があった新宿駅で定期入れを

記事を読む

【粗大ゴミ】夫「母さんは稼いで家事育児全部やってた。なぜ君はできないの?稼げないならせめて家事できないとでしょう」夫と私の稼ぎは変わらないのだが・・・

夫の両親は共働き。義母さんは資格職で、 現役でバリバリ働いてる。稼ぎ◎。 私も働いてるけ

記事を読む

【恐怖】放置親「預かって」私「無理です」玄関先で押し問答してた時、横から「私が預かりましょうか?」の声。近所の女性Aさんだった。

うちの玄関先で放置親子と 「預かって」「無理です」「ちょっとだけでいいから」 「無理です

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑