【恩を仇で返す】私が独身時代に買ったマンションで私と旦那、トメと住んでる。トメは期間限定同居の予定だったが、1人は寂しいだろうなって事で追い出すような事はしてなかった。-2ページ

*

【恩を仇で返す】私が独身時代に買ったマンションで私と旦那、トメと住んでる。トメは期間限定同居の予定だったが、1人は寂しいだろうなって事で追い出すような事はしてなかった。

仕事が終わってホテルで旦那と合流。
いろいろ話したかったけど眠気には勝てず寝た。
朝5時にはトメは必ず起きているので翌日は5時半頃に家に戻った。
トメが玄関を掃除してるとこだったのでとっ捕まえて話を聞いた。

「嫁子はうちの嫁としては不適格だと判断したわ。
息子には私が素晴らしいお嬢さんを用意するから
あなたはさっさと離婚されてここを出ていきなさい。」
ってドヤ顔で言われた。
鍵は赤の他人(私)が未練たらしく戻ってこれないように、
私のためを思って変えたらしい。その費用を何故か請求された。
旦那がキレて、1番最初にこのマンションは嫁の物で
俺は住まわせてもらってる立場で、母さんがここに住めるのは
嫁の優しさからだと言っただろ!勝手になんて事をしてんだよ!と言うと、
結婚したら嫁は全てを婚家に捧げる物!だからここは私の物!なんだってさ。
そこからは旦那の行動早かったw

トメ妹に電話して事情を話し、7時頃には車で迎えにきた
トメ妹夫婦によって連れて行かれました。
チケットが取れ次第、飛行機の距離の
トメ実家(トメ兄宅)に送りつけてくれるそうです。
トメには申し訳ないけどスッキリした!

●コメント
>トメには申し訳ないけどスッキリした!

全然申し訳なくないよ!
二度と顔見せるな!って怒鳴りつけて良いレベル!!

●コメント
そんな親もって旦那が可哀想だわ。。
良嫁のおかげで親孝行出来る機会を持てたのに、
当の親がそんな恩知らずの糞だったとは。。

自分なら修羅場で発生した経費(鍵代、ホテル代)
これまでの生活費をトメに請求して、
旦那を育ててくれた費用と相殺する形で絶縁かなぁ。

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トメがいる時だけだがトメと一緒になって私をいびる夫。ある日いつもと同じように夕食にグチグチ言う二人に対して6歳の息子が反論してくれた。

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、たま

記事を読む

【スカッと】正月やお盆などに親戚で集まったら新生児~5歳の子供たちを苛めて泣かせて楽しんでるクズコトメ子。ある日、親戚一同が集まってる場でコトメ子「私の長所って何かなー?」→泣かせてやった。

PC修理中のため、携帯からごめんなさい。 みんなで集まる正月やお盆などに、 うちの子

記事を読む

【祝ってやる】すれ違いざまに嫌味言われたり、お土産私の分だけなかったりという地味な嫌がらせをしてきていた兄嫁。そんな兄嫁の結婚式で私が余興で歌を歌うことになっていると前日に発覚した。しかも私が歌えないであろう曲目まで指定されてた。これも嫌がらせの一種だと悟った私は曲を差し替えてもらった。その曲とは…。

義姉(兄嫁)になんかチビチビとした嫌がらせを受けてた。 すれ違いざまに嫌味言われるとか、手土産の

記事を読む

【スカッと】アパートの隣の住人がものすごいヘビースモーカー。しょっちゅうベランダでタバコ吸いまくり、うちの洗濯物が臭くなる→煙だけならまだしも灰まで飛んできたのでついに我慢できなくなり・・・

アパートの隣の住人がものすごいヘビースモーカー。 在宅仕事をしているらしく一日中家にいて、

記事を読む

【スカッとする話】自称サバサバ系都会人の姑は過干渉なイヤミ婆。ある時義妹が男女の双子を出産したんだけど、最初は普通に労っていたんだけどふと「男女の双子ってねぇ…」と言い出した。そこで耐え切れなくなった私、思わず吹き出しちゃったよ。だってwww

先日、義弟嫁さんが男女の双子を出産したので義妹さんと一緒にお見舞いに行きました。 う

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑