【スカッと】正月やお盆などに親戚で集まったら新生児~5歳の子供たちを苛めて泣かせて楽しんでるクズコトメ子。ある日、親戚一同が集まってる場でコトメ子「私の長所って何かなー?」→泣かせてやった。

*

【スカッと】正月やお盆などに親戚で集まったら新生児~5歳の子供たちを苛めて泣かせて楽しんでるクズコトメ子。ある日、親戚一同が集まってる場でコトメ子「私の長所って何かなー?」→泣かせてやった。

her10

PC修理中のため、携帯からごめんなさい。

みんなで集まる正月やお盆などに、
うちの子(3才、1才)や、他のいとこ(5才~新生児)を苛めて、
泣かせて楽しんでるクズコトメ子(顔も体型もドドリアさんに激似)が、
中学受験をする事になったらしい。
秋頃に大トメさんの実母の一周忌があったため、
親戚一同が集まってる場で「私の長所って何かなー?」
って聞いてきたので

顔が悪い、スタイルも悪い、口も悪い、性格も悪い、頭も悪い、
行儀も悪い、とにかく臭い、その全てに自覚がない、空気も読めない…。
長所なんてないね。
だから友達がいないんだよ。
だからみんなに嫌われるんだよ。
何で分からないの?
コトメ子ちゃんがいると臭くて食欲なくなるから帰ってくれない?

って言ったら、涙目になってた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】会社のごたごたで体を壊し退職。妻子と相談して専業主夫になったんだけど、ヒモ状態の嫁の従弟に「女は働かなくても主婦だと名乗れるのに、男が働かないとヒモって言われて肩身狭いね~」と言われた。その瞬間…ww

勤めていた会社が跡目争いでゴタゴタした挙句、二代目になったら ブラック化し体を壊して退職。

記事を読む

【スカッと】我が家は抜け道になってる交通量の多い道路に面しているため、うちの敷地に入ってくる車が多かった。何度も同じ車にやられたから注意しにいったら怒鳴られたので・・・

我が家が建ってる場所は、抜け道になってる 交通量の多い道路に面しているんだ。 それで、細

記事を読む

【スカッと】姑の退院が決まって私たち夫婦は転院を主張した。義姉「そんなの可哀想、家で寝かせてあげて」→仕方がないので退院の日に・・・

姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院(出来ればホーム) を主張したのに 義姉は「そんなの

記事を読む

【クチコミ】近所に無料の足湯の施設があるらしくネットで施設を調べたら、ある女性のあるクチコミのおかげでとても大事なことを知ることが出来ましたありがとうwww

近所に無料の足湯の施設がある事を知り、 ネットで施設について確認していたら、びっくりするク

記事を読む

【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

母が義実家にやったDQN(私と姉もちょっとやっているかも) 父(次男)の実家は膿家。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑