【因果応報】嫁が口答えしたら殴って黙らせ、母親のヨメいびりも見て見ぬふり、遊びほうけて家にもろくに帰らず・・・とうとう借金で首が回らなくなった俺。双方の親を交えての話し合いの場で、嫁が俺母に言った「誰がそこに座れ言うた?」

*

【因果応報】嫁が口答えしたら殴って黙らせ、母親のヨメいびりも見て見ぬふり、遊びほうけて家にもろくに帰らず・・・とうとう借金で首が回らなくなった俺。双方の親を交えての話し合いの場で、嫁が俺母に言った「誰がそこに座れ言うた?」

gew10

叩かれ覚悟で晒す。

俺はバツイチで六年前に離婚してる。

当時は嫁のワガママで離婚してやった、

結婚に対する覚悟が足りんバカ、

子供の親権も譲ってやったと本気でこう思ってた。

今ならわかる。

100パー俺が悪い。

口答えしてきたら叩くのは日常茶飯事、

嫁が俺の稼ぎで美容室なんかに行くのが

気に入らないから当日になって

無理矢理嫁の財布から金を抜いて

ドタキャンさせたのも一度や二度じゃない。

会社の連中にも嫁に自分の稼ぎを預けるなんてバカかと言い、

子供うまれて嫁が荒れてるとボヤく後輩には

そんなもんなぐって黙らせろバカがと叱り飛ばしてた。

俺の母親が嫁にやりたい放題やってるのも黙って見てた。

むしろ母親とうまくやらない嫁を詰った。

これも今なら大家族の末っ子育ちで女王様気質の母親が理不尽で

自己中なのが悪かったってわかる。

少額だからボーナスで返せばいいやって

安易な気持ちが切欠で気がつけば借金600万。

家にもろくに帰らず、

一歳半にもならない上の子と

生まれたばかりの下の子を嫁に任せっきりで遊び呆けた。

そんな子供二人を見ながら家事がこなせるわけなんかないのに、

家が片付いてなかったり飯の支度が出来てないと嫁を叩いた。

お金は全部あなたが管理してるから

買い物にも行けないし冷蔵庫に食材もない、

洗濯するのが精一杯と返されたら

言い訳すんなと更にもう一発叩いた。

こんだけ偉そうにしてるんだから、

借金のことは口がさけても絶対に言えなかった。

それどころか嫁に毎日のように働けとせっつき続けた。

このあたりは保育園激戦区だから

母子家庭ですら保育園には入れないから

無理だと言われたら働きたくないからって

言い訳すんなって叩く。

どんだけ叩いても嫁は頑として働きには出なかった。

ーー私が働いても稼ぎに監視が入って全部取られると思った

とうとう借金で首が回らなくなって

双方の親を交えて話し合いをしていた時に

嫁はこう言った。

俺の母親は嫁の意志の固さにポカンとした後で嫁をガンガン詰る。

話し合いするまでもないんですと

鼻で笑われて母親は逆上、

ダイニングチェアを持ち上げた。

俺もさすがにそれはまずいと母親を止めて話し合いを開始。

みんなでダイニングに着席しようとしてると

嫁が俺の母親に言った。

ーー誰がそこに座れ言うた?

空気が一気に凍りついた。

シェアする

関連記事

【因果応報】義実家から刑事事件になるほどのイビリを受けて自殺も考えていた頃、義実家に行くと 舅が煙草の火をつけたまま寝てた。でも私はそのまま家に帰ってきた。その結果…

今まで敷地内別居ウトメから嫁いびりというか 刑事事件になるいじめ?を受けてきた。 旦那は海外赴

記事を読む

【自業自得】幼馴染の男がある感染症にかかったらしいのだが、さもありなんと思ってしまった。だって…。

久しぶりに実家に帰った時に親から聞いた話。 すこし胸糞注意なのと病気に関する記述があるので

記事を読む

【因果応報】元嫁との間に子供が出来なかった。元嫁は、自分が不妊ではないのは証明済みだと言って俺だけ検査した。結果俺はギリギリらしい。そのことで元嫁に罵倒されて結局離婚。でも今嫁と結婚してなんと子供が出来た!そしたら元嫁の知り合いに呼び出されて・・・。えっ、不妊でない証明ってそういう・・・

実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。 お互い子供が好きだから、3年頑張っ

記事を読む

【因果応報】ADHDとASDの俺をいつも「ガイジ」「甘え」だと言っていた友人が交通事故に遭った。障害を負うこともなく退院できたと思ったら・・・

俺はADHD(注意欠陥・多動性障害)とASD(アスペルガー症候群)である。 どんな症状なのかは端

記事を読む

【因果応報】高校時代からモテモテの同級生は貧乏な子やブスを影で苛めた性悪女。CAになり有力代議士の息子に見初められ玉の輿という黄金ルートだったが…。

あたしが見た因果応報 高校時代→男子にモテモテ、校内アイドル。 短大卒業後→CAに。

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑