【絶句】結婚9年、ずっと不妊。出戻り3人の子持ちの小姑「子持ち気分を味わせてあげるから」と時間的にも金銭的にも子守を強要。親もいない私に義理両親は「親に恵まれなかったあんたに親孝行させてあげる」と時間的にも金銭的にも孝行を強要。-2ページ

*

【絶句】結婚9年、ずっと不妊。出戻り3人の子持ちの小姑「子持ち気分を味わせてあげるから」と時間的にも金銭的にも子守を強要。親もいない私に義理両親は「親に恵まれなかったあんたに親孝行させてあげる」と時間的にも金銭的にも孝行を強要。

会計を素通りして、走って国道を渡り
ファミレスの反対側からタクシーに乗りました。
携帯にがんがん電話がきましたが、マナーにして鳴るだけ鳴らせておきました。

家に帰るとやることがいっぱいありました。
義理両親と夫がかねてから待望していた
二世帯住居の契約が数日後にあったからです。
今まで同居だけは拒否してきたのですが、
思うことがあって二世帯の家を作ることに合意しました。
小姑の、自分は親と同居してるだけだからというスタンスでお金は出さないけど
希望は出し過ぎるというのも何でも受け入れる計画です。

小姑娘から苦情がはいったのか、小姑が文句を言いに来ましたが、
夫も私の気が変わって同居の話を進めている最中なので、
いつもは100%小姑の味方の夫が、珍しく私の味方をしました。
私が機嫌を損ねて夢の同居新築話が立ち消えになるのが困るのでしょう。
ここまでが11ヶ月前の話です。

家は、あとは内装を残すのみとなっています。
実は去年の12月いっぱいで私は夫にも内緒で会社を退職しています。
ローンは夫と私がだいたい5.5対4.5の割合です。
頭金は夫婦の預金で入れました。(夫名義の分になります)
義理両親と小姑はお金は出していません。
私は完成した家に住むことはありません。
縁もゆかりもない土地の病院に、これから向かいます。

1年ちょっと前に下垂体腫瘍がみつかりました。
その時、長くてあと1年、このままだと
半年強と命の区切り宣告を受けました。

その時DQN返しをして母の元へ死に行こうと思いました。
夫ひとりでは新築のお金は返しきれません。
義理両親も年金をきちんと納めておらず、
小姑もパート程度の仕事しかしていません。
私の体調の変化にも、身辺整理にも一切気が付かない夫に
何の感情も残っていません。

行方不明になった父親に迷惑がかかるかもしれませんが、
お互いさまくらいに思っています。(私に兄弟はいません)

あと1~2ヶ月は生きていられるのかどうか。
預金は病院に前払いした分と、残りは現金化して持って行きます。
口座には800円くらいしか残っていません。

あの時、下垂体腫瘍を宣告された直後に、小姑娘から蹴られたことが
DQN返しの引き金になったと思います。

長文読んでくださり感謝します。

●コメント
カナシス・・・。
せめてあなたの保険やお金が絶対にクソ義&クソ夫に渡らないようにしてね。

でも、がんばって諦めないで治療してください。
クソ共からのストレスがなくなったら、回復に向かう可能性もあるよ。

●コメント
なんというか・・・絶句。
これからのあなたに穏やかな時間が訪れますように・・・

●コメント
命がけのDQN返しかよ・・・
せめて文句のひとつも言ってやれよ。せつねぇよ

馬鹿旦那に基地外小姑親子と馬鹿トメに

●コメント
命が短いのは悲しいことだけど…
余計なお世話かもしれないが、しっかりした遺書で
義実家に一銭たりとも渡らないように頑張ってください。

●コメント
悲しすぎます…
ネタ氏に騙された!であったらどんなにマシか。
これから私さんが心の平安を得られますように祈ってます。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し75【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1211206534/

戻る

シェアする

関連記事

【理不尽】高校の時から付き合ってた婚約者と別れさせられた。原因は彼のそばアレルギー。どう考えても私は悪くないと思うんだけど・・・

ショックで誰かに聞いてほしい 書き溜めてないけど語らせてください スペック 私24歳 会社員

記事を読む

【悲惨】年の離れた弟は小学生の頃から徐々に不登校になり、不登校や問題児等が集められるような高校に行った。そして、そんな弟が春に犯罪で警察に捕まった。その衝撃の理由が・・・

我が家には歳の離れた18歳の弟います。 そんな弟ですが、小学生の頃から徐々に不登校になり、

記事を読む

【辛い】嫁と子供を養うために悪事に手を染めて刑務所に三年ほどやっかいになってた。やっと出て来て、家族の為にも頑張らなくっちゃって人生再スタートするつもりだったが、迎えに来たのは両親だった。

俺はある施設に三年ほどやっかいになってた。 自分が悪いのは百も承知だが、嫁と子供を育てるため、

記事を読む

【辛い話】毒親から逃げて男と同棲していたA子が亡くなった。自宅出産からの出血多量で、子供は無事だったようだ。衝撃的すぎる話だったがさらに衝撃的なことに…。

身内の話だが誰にも言えないので吐き出させて 毒親気味の両親から逃げて男と同棲していたA

記事を読む

【修羅場】妹は昔からちょっとおかしくて、人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。成長するにつれそれは顕著になっていき、心療内科をすすめても「自分は障害者じゃない!キチ扱いをするな!」 と激昂して、30歳過ぎても妄想ばかり主張し・・・

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓タヒしていたこと。 その身元確認で半ミイラ状態のタヒ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑