【かなC】ひと昔前、我が家に盗聴器が仕掛けてあったので警察を呼んだ両親。警察「他に一緒に住んでいるご家族はいますか?」両親「22歳の娘が…」警察「あぁ、ではその娘さんがターゲットの可能性が高いですね、帰りを待ちましょう。」→私登場!→警察「…」-2ページ

*

【かなC】ひと昔前、我が家に盗聴器が仕掛けてあったので警察を呼んだ両親。警察「他に一緒に住んでいるご家族はいますか?」両親「22歳の娘が…」警察「あぁ、ではその娘さんがターゲットの可能性が高いですね、帰りを待ちましょう。」→私登場!→警察「…」

私の姿を見るなり、警察2人は沈黙し、
「……あの。他にご家族は…?」 

「今は都内に住んでいますが、
結婚して2年前に家出た20歳の娘が…」  
と、私の妹である、
18歳で結婚したスタイル完璧美女(妹)の写真を見るなり警察は、

「ああ。こちらの娘さんではないですね。
確実にこの方(写真の美女妹)が狙われたのでしょうね。」 

…………凄い悲しかった。
はっきり意味言わなくても意味はわかったわ!

でも結果、
盗聴器は、以前遺産問題で揉めまくった不仲親戚が
祖父母に恨みを持ち、嫌がらせでやっていました。
親戚だし一切逮捕とかされなかった。

あれから13年、35歳の私は体重97キロまで成長し、
彼氏いない歴=年齢更新してますわ。 
さらに誰が見ても狙われるわけない~!

●コメント
親戚だから逮捕しないなんて理由、嫌だな

●コメント
痩せなさい
私は美人妹の立場だけれど
幸い姉は性格が良く人望もあって22で結婚した
私は20才だったので成人式の振袖で出席したんだけれど
義兄の親族がトイレで「妹さんと比べて」とか
「ブスの方を貰って」と会話してるの聞いて
泣いた

貴女の「太ってる」で諦めてる感じが嫌だ
姉は今も綺麗じゃないけれど幸せそうだよ

●コメント
太ってても彼氏が途切れない人もいるよ
身なりきれいにするの諦めてない?

●コメント
更年期世代になると多分もっと増えるよ
35で97なら10年後には下手したら+10いくかも
男云々以前にそんな自分でいいのか?と問いたい


引用元:ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう431
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1479688539/

戻る

シェアする

関連記事

【怖すぎ】妹と暮らしているアパートに帰宅。妹はまだ帰宅していない様子。玄関で濡れた靴下を脱いで絞って丸めて風呂の方に投げたら、たまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついた。

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。 妹はま

記事を読む

【ショック】いつもすぐ売り切れて買えないケーキがやっと買えた。その箱を提げて家路を急いでいる最中に「どーん!」という掛け声付きで4歳位の女児に突進された。めちゃくちゃになったケーキを見て茫然自失の私に、そいつのママが言った。

美味しいんだけど、いつもすぐ売り切れて なかなか買えないケーキがやっと買えた。 その箱を

記事を読む

【ショッキングな話】俺の婚約者は中学の頃にいじめをしていたらしい。その事実を知ったのはいじめの被害者から実家に届いた手紙だった。真実を知るために興信所を使い調べると事実だった。

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、その被害

記事を読む

【恐怖】うちの会社で、健康ブームに乗っかってサプリメントを作ろうということになった→完成し、販売開始したら恐ろしい結果に・・・

半導体の材料を扱う会社で働いていたんだけど、 健康ブームに乗っかってサプリメントを 作ろうという

記事を読む

【モラハラ】旦那はとにかく食べる事が大好きだけど外食は嫌い。なので旦那に美味しいご飯を食べさせたくて料理教室に通った。栄養士の資格も取り、調理師学校にも行った。

私は結婚を機に退職。 旦那に家の事を任せたいって言われたから。 旦那はとにかく食べる事が

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑