【怖すぎ】妹と暮らしているアパートに帰宅。妹はまだ帰宅していない様子。玄関で濡れた靴下を脱いで絞って丸めて風呂の方に投げたら、たまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついた。

*

【怖すぎ】妹と暮らしているアパートに帰宅。妹はまだ帰宅していない様子。玄関で濡れた靴下を脱いで絞って丸めて風呂の方に投げたら、たまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついた。

kdg10

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。
引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。
妹はまだ帰宅してなかった。

玄関入って左手にトイレや洗面があって
真正面に風呂の扉と電気のスイッチがあった。
雨の日で靴下がびしょびしょで帰宅して
玄関で靴下を脱いで絞って丸めて風呂の方に投げたら
たまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついたんだ。
スイッチが最近主流の大きめなタイプだったんだよね。

そうしたら風呂の中から真っ裸の男が出てきた。

シェアする

関連記事

【賛否両論】私の叔父は、庭でBBQが出来るようにかまどを作ってある。そのかまどにタヌキの親子が入るようになったそうで・・・

私の叔父が他県郊外の新興住宅地に住んでて、 庭でBBQが出来るようにかまど?を作ってある (一度

記事を読む

【衝撃】保健所から預かった犬をしつけるボランティアをしている友達のところに遊びに行ってきた。あるワンコが可愛い顔してて血統書までついてて若くて健康な子なのになかなか里親が見つからないらしい。なぜなのかと尋ねたら衝撃のとんでもない答えが返ってきた…!!

昨日起きた衝撃をひとつ ちょっと汚い話なので、食事中の方はスルー願います 友達の1人がボランテ

記事を読む

【ラスト】小4の時の担任の先生がサイコパスだった。いつも目が微笑んでる女性でそれが逆に恐ろしかった。

サイコパスに小学生の時に出会ったこと。 サイコパスって言葉、当時小4の時の俺らは知らず、

記事を読む

【非人間】私は生まれてすぐ敗血症になり、新生児期は何度も生死の境を彷徨ったそう。父の母「命根性の汚い子ねえ。」→20年後・・・

全てが片付いたので吐き出し的書き込み・・。 私は生まれてすぐ敗血症になり、 新生児期

記事を読む

【鬼婆】見た目重視で安全性?なにそれおいしいの?状態の姑。この姑がうちの息子に犯したとんでもない所業が…。

私は6年前に結婚、4歳の息子アリ。 義父はごくごく普通のサラリーマン。空気のような人。 でも

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑