【ムカつく話】私だけ上司に残業を頼まれたのが気に入らない職場のオバサン。「私さんは残業代目当てで居眠りしながらダラダラ働いてる!」と騒ぎだして・・・

*

【ムカつく話】私だけ上司に残業を頼まれたのが気に入らない職場のオバサン。「私さんは残業代目当てで居眠りしながらダラダラ働いてる!」と騒ぎだして・・・

同じ職場のオバサンが私だけ残業するのを良く思ってない

私とオバサンは同じ仕事で同じ時給だが、

去年上から私にだけ特定の曜日に残業できないかという打診があり承諾、

それ以降私は残業OK要員になった

オバサンには打診すらなかったらしいのだがそれがずっと燻っていたようで今日ついに爆発

「私さんは残業代目当てで定時内はダラダラやってる、居眠りもしてる、

残業を許すなんておかしい!」と上司にクレームをつけた

シェアする

関連記事

【サイコパス】念願叶って自分の店を出すことになり準備中。ところが知り合いの女性が頼みもしないのに毎日顔を出し、業者に差し入れをしたりコンセプトに口出ししたり、挙げ句の果てにSNSに「私の店でーす」と紹介するようになり・・・

愚痴 念願叶って自分の店を出すことになり準備中 コスト削減の為に自分でコツコツ内装している 知

記事を読む

【ムカつく話】里帰り出産で、産後の状態が悪くて実家に3週間滞在してた。実家に悪いからそろそろ帰ろうかな?と思ってた矢先、トメから「いいかげん戻ったら?」と手紙が来た。ムカついて「コトメちゃんは産前2ヶ月前から産後半年、里帰りしてたじゃないですか!」と言うと・・・

私は里帰り出産しましたが、難産で、おまけに産後の状態が悪く、通院したりしていました。

記事を読む

【食べ物の恨み】仕事で東京に行った帰りに、夫と一緒に食べようとシウマイ弁当を2つ買った。夫にもそう連絡したら大喜びしていたので、一緒に食べるのを本当に楽しみにしていたんだ。それなのに…!!

先週土曜日、東京本社に出張した帰りに シウマイ弁当を2つ買ってきた。 夫には新幹線に

記事を読む

【図々しい】私の車に乗って大量の買い物にでかける友人がいる。友人ブログコメ「友達が車持ってると良いですね」友人「といっても安物の軽ですw」

「**(私)の安物の軽で出かけた」と 若干馬鹿にするような口調でブログに書かれてむかついた

記事を読む

【ざまあw】「こじきの子は卑しい」と言われ、義実家への毎月10万の仕送りを止めた → 結果ww

義実家に「こじきの子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた 風呂と玄関掃除しかしな

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑