【クソトメ】義実家に妊娠報告へ行ったらまさかの展開…!!トメがいきなる私に湯飲みを投げつけてきた…!!だから、私のあっつあつのおちゃが入ったままの湯飲みを怒りに任せて投げつけ返してやり、やけどしたようだけど もうシラネ。

*

【クソトメ】義実家に妊娠報告へ行ったらまさかの展開…!!トメがいきなる私に湯飲みを投げつけてきた…!!だから、私のあっつあつのおちゃが入ったままの湯飲みを怒りに任せて投げつけ返してやり、やけどしたようだけど もうシラネ。

frg10

義実家へ妊娠報告に行ったら、
トメに湯飲みを投げつけられたので、
怒りにまかせて私のを投げ返してやった。

トメの湯飲みはぬるかったけど、私のはいれたて。
DQNだとわかっている。が、反省はしていない。

夫は一人っ子長男。トメは息子チャン大好き、息子チャン世界一。
結婚の挨拶の時からあからさまに「お前なんか認めない」オーラ出してて、
食事の時、私の分をうっかりまるごと忘れるなんて当たり前。
私の湯飲みが熱かったのも、うっかり忘れるからだヴァカ。

トメ、やけどしたみたいだけどシラネ。

ウトも夫も
「自業自得だヴァカ」
「嫁子さん大丈夫だったか?」
「やけどしてないか?」

トメが半泣きで風呂場に行ったところで、
夫と一緒に帰ってきた。
家の電話が鳴るので、夫が
「今後のつきあい方を考えさせてもらうから」でガチャ切り。

NDに登録し、今後の連絡は夫とウトが互いの携帯でする事に。

トメには子供の顔を一生見せない、と夫と決定済み。
息子チャンかわいさに、息子チャンの選んだ相手をいじめるから
こういう事になるのに。
なんでわかんないんだろうなあ。

●コメント1
湯のみを投げつけられた経緯をkwsk

●コメント2
>>コメント1
「妊娠しますた」
「私の息子チュワンの子を妊娠するなんて!
 息子チュワンとあんなことやこんなことをしたってことね!この売女!」

ってことじゃないの?キモスキモス

■スレ主
遅くなってスマソ、>>スレ主です
kwskしてくださった方がいたんで、
湯飲みを投げつけられるまでの経緯を。

シェアする

関連記事

【策士】トメ「私も新婚旅行に行きたい寂しい悲しい~☆」私「・・・わかりました」→結果www

子離れしてないトメが息子夫婦の新婚旅行に着いて来たがる、 って話を時々見かけるけどうちもそれをや

記事を読む

【爆笑】トメは実母のことは「おばあちゃん」と呼ばせておいて自分自身は「ばぁば」と呼ばせている。

実母は「おばあちゃん」って呼ばせてて、 トメは「ばぁば」。 ばぁばって気持ち悪いな~

記事を読む

【DQN返し】子供をチャイルドシートに乗せようとすると「かわいそう」「虐待」「私が抱っこする」とのたまう姑。今回あまりにもしつこかったので…。

先日、義実家に行ったときのことです。 初詣に行くときに生後半年の娘をチャイルドシートに乗せようと

記事を読む

【DQN返し】旦那実家はやたらに広い日本家屋。帰省の度に嫁いびりされていたが、今年の夏休みは小3になる我が家の息子とその友達連中、ママ友総勢15人で押しかけてみた。

自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒

記事を読む

【GJ】ウトメと期限付き同居中。入浴中に何度もトメに湯沸かし器切られるので仕返ししたwww

湯沸かし器切られる系のことは、昔地味に繰り返された。 何度怒っても、ついうっかりで済まされ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑