【DQN返し】子供をチャイルドシートに乗せようとすると「かわいそう」「虐待」「私が抱っこする」とのたまう姑。今回あまりにもしつこかったので…。

*

【DQN返し】子供をチャイルドシートに乗せようとすると「かわいそう」「虐待」「私が抱っこする」とのたまう姑。今回あまりにもしつこかったので…。

dks100

先日、義実家に行ったときのことです。
初詣に行くときに生後半年の娘をチャイルドシートに乗せようとしたら
トメが「アテクシがだっこする!」とのたまりやがった。

今までもチャイルドシートに乗せようとすると「可哀想」だの
「縛り付けてる。虐待だ」だの言っていたのできっと今回も言うだろうなぁと。

無視して子供をチャイルドシートに乗せると外して抱っこして助手席へ。
いらっとしたが、また無視して子供を取り返しチャイルドシートへ乗せようとしたら
チャイルドシートへ荷物を載せ、「可哀想」「縛り(ry」とわめきだす。

あまりに今回はしつこかったので

シェアする

関連記事

【姉ちゃん無双】私が作った御節なのに姑に残りを食えと言われ、親戚どもにも「嫁は下女」だの「飯炊き女」だの言われ、旦那にも「余るんだからいいじゃん」と言われて義実家を飛び出し、家に戻って泣いていたら姉が挨拶回りでやってきた。義実家での仕打ちを洗いざらい話すと…。姉 無 双 炸 裂!!

こちらは近距離別居のトメ家で、親戚一同の居る前でトメに 「嫁子さんは御節に手をつけな

記事を読む

【DQN返し】娘の雛人形を買ったので娘&雛人形で写真を撮って義実家に送ったら、義姉が「私が欲しい!」と言い出し義両親も「譲ってやって」だって。ナンデヤネン。しかしあまりにもしつこいので送ってあげました!しかも手作りだよ!

ウトメと義姉に雛人形盗られそうになりました。 娘は今年初めての雛祭りで、夫も私も可愛い娘

記事を読む

【DQN返し】「コトメ子君って他の子と違うね」「コトメ子君の今の行動・・・確か自閉症の子がしてたわ」と不安になるようなことを吹き込んでる私。コトメは躍起になって発達障害のサイトを調べまくってるww

気分悪くなる系の話かも。嫌な人はスルーお願いします コトメの子はかなり発達が遅い。 それを利

記事を読む

【DQN返し】いつも親身になってくれていた最愛の父が急死した。葬式の席でトメが親類に嬉々として「これで身寄りがなくなって生意気な嫁を〆られる」と言った。友達のイラストレーターに頼んでDQN返し決行した。

いつも親身になって悲しんでくれた父が急死。 葬式の席でトメが親類に嬉々として語っていたことには、

記事を読む

【DQN返し】姑は思い込みで人を非難したあげく、それを指摘すると怒って部屋に閉じこもり、私が外に出ていようと家中の鍵を閉めてしまう。 あーもー面倒くさい!!

トメ(同居)はしばしば自分の思い込みが正解だと言い張る人だった。 例えば、 「今日は可燃ゴミの日

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑