【クソトメ】義実家に妊娠報告へ行ったらまさかの展開…!!トメがいきなる私に湯飲みを投げつけてきた…!!だから、私のあっつあつのおちゃが入ったままの湯飲みを怒りに任せて投げつけ返してやり、やけどしたようだけど もうシラネ。-2ページ

*

【クソトメ】義実家に妊娠報告へ行ったらまさかの展開…!!トメがいきなる私に湯飲みを投げつけてきた…!!だから、私のあっつあつのおちゃが入ったままの湯飲みを怒りに任せて投げつけ返してやり、やけどしたようだけど もうシラネ。

簡単に言えば>>コメント2さんがそのものですわ。

夫が電話で「明日ちょっとそっち行くから」と連絡。
当日到着後、トメお茶をふるまう、しかし私のがいつも通りなし。
「あらぁ~うっかり忘れちゃったわぁ~」と
しらじらしく台所へひっこむトメ。

夫とウト、
「ボケでも出てきたか?」
「毎回毎回、こりないバァさんだな」と
いつもの事なので軽く嫌味をこぼして世間話。

そしていれたてで妙に色の濃いお茶が登場、トメ着席。
そこで私が「実は…赤ちゃんができたんです」と言うなり
トメの表情が豹変、立ち上がり
飲んでいた湯飲みを投げつけ、投げ返し…といった感じです。

ちなみに私が切り出したのは、
トメが着席して「で?今日は?」といった目で
ウトが夫を見てきたので、夫が妙に緊張してしまっていたからです。

熱々の湯飲みを投げ返してやけどさせたのに、
温かい言葉をかけてくださってありがとう。
それでは。

●コメント
乙。しかしトメの思考回路が理解できないわ。
未婚の未成年が妊娠ならいざ知らず。
どこだったか忘れたけど、トメのあまりな言動に
わざと脳腫瘍のトラップをかけたレスを読んだけど、
そっちを疑ったほうがいいんじゃあるまいか?

●コメント
ご愁傷様でした
にしても、痛すぎるトメだな
なんで、ウトはトメの様なのを嫁にしようと思うんだろうね
しかし、これで介護の時が待ち遠しくなるw

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】ニートのくせに家では威張りまくりの小舅。あまりにウザくなってきたので、こっそり小舅の部屋に忍び込んで…。

ウトメは普通の人なんだが、コウトが最悪。(うちは義両親+コウトと同居) 県内の底辺

記事を読む

【DQN返し】大雪予報の出る雨の日、猫が捨てられてた。猫嫌いだけど思わず連れ帰った。しばらくして同じ場所を歩いていると…。

閲覧注意だし、批判ありと思います。 私は本当に猫が苦手。 猫の匂いが臭くてたまらなくて苦手な

記事を読む

【スカ?】彼と婚約し、関西→九州まで義実家に初めて挨拶に行った。すると婚約者いびりをされたから旦那が楽しく遊んでる間に帰ってやった!

若干スレ違いかもしれませんが婚約中のスカです。 姉がトメ問題で苦労しているのを ずっと独

記事を読む

【トメうざい】母の日のプレゼントを渡す順番が実母→義母だったことが気に食わないトメ「嫁いだ先の母親を優先するのが当然でしょう?信じられない!」と長々説教された。さらに追い打ちをかけるように、後日LINEを送ってきて・・・

母の日のプレゼントを渡す順番が 実母→義母だったことが気に食わなかったらしくて

記事を読む

【義実家】不妊検査をしたら、夫原因の不妊だった。自分で言わせるのも可哀そうだし子産め攻撃に耐えてたらいいと思って我慢してけど、ストレスと、義父母から全く守ってくれない夫に愛想が尽きて離婚。そして「これで妊娠能力のある女性と再婚できる。カ○ワ女は去れ!」とご満悦な義父母に、検査結果を突き付けたら……

子供産め子供産め義実家(特に義父母)が凄まじくうるさかった。 検査に行ってみたら私は問題なし、

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑