【イライラ】回転ずしで一人で食事しようと整理券を取った。一人だとカウンターしか選べないようだったのでカウンターを選択したけど、待ってる客は他にゼロ、ちょうどカウンターが埋まっててテーブルは空いているという状況の中、後から来る2人以上の客をどんどん先に案内してカウンター待ちの俺だけ延々と待たされることに…納得がいかなくてとうとう店員に声をかけた

*

【イライラ】回転ずしで一人で食事しようと整理券を取った。一人だとカウンターしか選べないようだったのでカウンターを選択したけど、待ってる客は他にゼロ、ちょうどカウンターが埋まっててテーブルは空いているという状況の中、後から来る2人以上の客をどんどん先に案内してカウンター待ちの俺だけ延々と待たされることに…納得がいかなくてとうとう店員に声をかけた

gcr10

ショッピングモールの回転寿司屋で1人寿司しようと思った

入り口の発券機で人数を入力、1人だとカウンター席しか選択できない
(2人以上だとテーブルかカウンターかどちらでもいいか選べる)

中は6人掛けのテーブル席20とカウンター席10ほどの広さ
他に待ってる客はいなかったので、すぐに食えるだろうと外の椅子に座る
発券番号は465

自分の後に2人連れが発券する
1組会計して、その2人がテーブル席に案内される

また別の2人連れが俺の後ろに並ぶ
2人連れが呼ばれてテーブル席につく
自分待つこと20分、470番の2人連れがテーブルに案内されて行き、
とうとう店員に声かけた

シェアする

関連記事

【兄嫁ムカつく】男性不妊で小梨の我が家に、兄嫁から子供に書かせた年賀状が届いた「おめでとう。いとこにあいたい」

男性不妊で小梨の我が家に 家族写真+子供(5歳児)の字で「おめでとう」「いとこにあ

記事を読む

【最低な父】父の母が寝たきりになり母がほとんどの介護をすることになった。俺たちもできる限り協力したが、やはり母への負担は大きく母は胃を悪くして入院することになってしまった。しかし、母に介護を丸投げしていた父が母を責めだした。その内容は…。

祖母(父の母)が寝たきりになって家が修羅の家になった。 俺らもいろいろ協力したが兄は仕

記事を読む

【ムカつく話】遠方に住んでる兄が大怪我をして長期入院することに。アパート管理会社の担当者に水道の水落としを頼んだら快く引き受けてくれた。ところが数日後、その担当者から「水道管が破裂して下の階に被害が出てます!」と電話が。さらにムカつくことに・・・

一人暮らしをしている兄が大怪我をして長期入院している 雪が多くとても寒い地域なので住ま

記事を読む

【ムカつく話】高校の修学旅行で担任に「アレルギー?なら証明してみろww」と言われ、ブチ切れた私はピーナツを食べた → 結果

  アレルギー話に便乗して高校の修学旅行の話。 無意味に長い。

記事を読む

【腹が立つ話】結婚で退職が決まったが送別会が無かった。私「まぁ忙しい時期だし仕方ないよね」しかし真相は…。

結婚して10年近くになるんだけど、 最近になって知ったことにショックを受けてる。 彼が急に転

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑