【復讐】我が家と思われる内容を、事実と曲げて掲示板に書き込んだ人間がいた。しかも何度も。自分がノイローゼになったのかと悩みながらも犯人を絞っていった結果…。-2ページ

*

【復讐】我が家と思われる内容を、事実と曲げて掲示板に書き込んだ人間がいた。しかも何度も。自分がノイローゼになったのかと悩みながらも犯人を絞っていった結果…。

・twitterの垢発見。義姉がチクったので姑もネラーカミングアウトでヲチ参加

昨日の深夜に、数日前のちょっと珍しい行動をネタにした投稿を発見

・前にプリントアウトしたログを犯人自宅ポストに投函。
・ログ投函を、事情を知っている犯人のママ友に報告。

なう
・NSN退会とブログ閉鎖。課金している携帯ゲームは惜しいのかまだ登録消えてない

●コメント
ごめんもうちょっとkwskプリーズ

●コメント
うむ
なんのことやらわかんない

●コメント
せめて誰相手の復讐かくらいは書いてくれよ、さっぱり分からん。
何故相手があなたの家庭内?の情報を垂れ流してたか、もあるとより分かりやすい

しかもSNS退会やブログ閉鎖くらいで復讐と言えるのか…


●コメント
よかった。
みんなも分からないんだ。

●コメント
スネーク退治した。
そういうことじゃないの。

●コメント
ここに書き込むだけでいっぱいいっぱいだったんだなぁ
と解釈する事にした

●コメント
一瞬、義理姉が犯人なのかと思った
違うよね?
義理姉絡みのネタを知ってるという事で犯人を絞り込めた
って事だよね?

ママ友とかそういう関係だろうけど、従姉妹や幼馴染とかじゃない限り
身内ネタを事細かく知ってる人って居ないだろ

なんで書くのかねバレるよな

●コメント
なんつうか
詳しく書くと身元バレしてしまうからボヤかして書いたら、
なんのこっちゃ分からん文章になった典型という感じ

●コメント
犯人誰

■私
犯人は舅の年の離れた妹。
40代後半、小学校低学年の子供二人。シングルマザー。
舅はもう亡くなっていますが、何かとやってくる方です。

1時半頃に犯人から訪問されたので、中断してしまいました。

義理姉が最初にインタフォンで対応。
深夜の訪問は困る事を伝えましたが、ストーカーがいるから怖くて家にいられないと言うので
ログの紙は私達が用意したものだけど、その内容はみんな知っている事を伝え帰るように言いました。


大声で怒ったり泣いたりが始まり、「いれてよ」と家の周りを牡丹灯篭のように回るので
近所が通報したようで警察の方がきました。
犯人は警察が来たらすぐ帰っていきましたが、お巡りさんに事情説明をしたりで
布団に入れたのは午前4時過ぎでした

朝にご近所さんへのお詫びをして通常通り仕事に行ったのですが、帰ったら、夕飯中にまたきました。
時間はかかりましたが「昨日から本当に迷惑だから言い訳はメールで送れと」で家に上げずに終了。

勢いで書いてしまってすいません。
もう少しちゃんと落ち着いてから書けばよかったです。

本日は家族と話し合いをして、ゆっくり寝ます。
すいませんでした。

●コメント
進行形か

引用元: ・本当にやった復讐 6
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1314870279/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】束縛や暴力がひどかった元彼A男となんとか別れた。その後私の友達がA男の会社に就職した。そこでA男の異常なまでの病院嫌いを利用してちょっとした復讐を友達に頼んでしてもらった。

めちゃくちゃ優しかった元彼A男 ところが付き合い始めて少し経ってからがテンプレで 束縛・鬼電・鬼

記事を読む

【正義厨】小学校の時、A子がB子をいじめ、周囲の正義厨がB子をかばい倍返しをしていた。私からしたら、B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった。

小学校の時、気の強いA子と気の弱いB子が 主軸の抗争があった A子がB子をいじめ、それに対して周

記事を読む

【黒い過去】難病を患った旦那をためらいなく捨てた。元旦那は治療費を稼ぐために病体にむち打って働いているらしい。

難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷い

記事を読む

【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。

記事を読む

【復讐】私を鬱になるまでいびり倒して絶縁した姑から、今日も旦那宛に手紙が来た。開封はしてあげるよ。でも…。

私に,鬱になるほどの陰湿な虐めを繰り返してきたトメと絶縁して3年。 今日も旦那宛にトメから手紙が

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑