【戦慄】下の子が小さくて私と下の子、旦那と上の娘という別室で寝ていたんだけど、ある日のこと、いつもと変わらず学校から帰ってきていつも通り過ごしていつも通り「おやすみー!」と寝たはずの娘がなぜか意識不明に…!

*

【戦慄】下の子が小さくて私と下の子、旦那と上の娘という別室で寝ていたんだけど、ある日のこと、いつもと変わらず学校から帰ってきていつも通り過ごしていつも通り「おやすみー!」と寝たはずの娘がなぜか意識不明に…!

kjr10

娘が寝ている間に発作おこして意識不明になった事。

いつも通り学校から帰ってきて、いつもの通りに過ごして
おやすみー!と寝たと思ったら、夜中の2時に娘と寝てた旦那が
(下の子がまだ小さく細切れ睡眠だったので、寝室別にしてた)
隣の部屋から叫んで私の事を呼んでいたので
こんな夜中にうるさいなぁとノソノソ行ったら

娘が変な方向見ながら硬直してた。

シェアする

関連記事

【図々しい話】会社の近くにマンション買ったら遠距離通勤の同僚に「月2万払うので居候させて」と言われた・・・

夫の知人ルートで中古マンションを破格で買いました。 子供ができても十分な広さだし、通勤がかなり楽

記事を読む

【衝撃体験】取引先の美人な女性が俺に特別な視線を送ってくる。飲みにも誘ってくるから確実に俺に気がある!と思ってた。その人と久しぶりに会ったらどうしても話があるから夜会ってくれないかと誘われた。舞い上がって二人っきりで会うとその人の話というのが…。命救われたわ…。

当方男ばかりの業界なんだけど、 取引先にすごく美人な女性がいたんだ。 で、なんとなく俺に 特別

記事を読む

【迷惑】職場の新人は体臭がやばい。数メートル先からでも存在が分かるレベル。ついに取引先からも苦情が入ったので、寮生活だったから上司が強制的に入浴させた・・・ら、新人やめちゃったwwその驚きの言い分がこちらwwwww

体臭は本来、女性の方が強いんだけど、 実際は男性の方が強く感じるのは、 女性の方が体や髪を毎日洗

記事を読む

【DV男】産後鬱の怖さを知ってる私が友人に里帰り出産を勧めると、友人旦那「里帰りされたら家のことはどうすんだ?」私が「数ヶ月くらい我慢しろやw」と言ったら殴られた

うちの母が産後鬱から糖質なった。 アル中も併発 10代からほんとまじヤバくて、毎晩飲んで愚痴

記事を読む

【オカルト】姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし宝くじも数万円単位でよく当たってた。そしてとうとう・・・

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、 宝くじも数万円単位で

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑