【スカッとする話】旦那と妊娠の報告に義実家に行った。コトメと二人きりになったときコトメに暴言を吐かれたので頭にきた私は言い返してやった。

*

【スカッとする話】旦那と妊娠の報告に義実家に行った。コトメと二人きりになったときコトメに暴言を吐かれたので頭にきた私は言い返してやった。

nin10
妊娠した事を義実家に報告しに行ったら旦那とウトメ(割と良い人)が席外した所で
コトメに「子供とか作って不潔よ!なんだかいやらしいわね」と言われたので

シェアする

関連記事

【スカッとする話】職場体験に来たAは2日目にはため口をきき、完全に私を馬鹿にして最終的に「役立たず」とまでのたまった。何気ないAの一言で、Aが私実家の分家の分家と知ったので「両親によろしく」と伝えてみると…。

職場体験に来たABC 一目見てAはかなり勝ち気、BはAの太鼓持ち、Cは不器用だと分かった 作業

記事を読む

【スカッとする話】会社の駐車場に無断駐車する車が現れたので300㎏あるドラム缶で無断駐車の車を完全に包囲してやったw

定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた 比較的、駅が近いわりに広く

記事を読む

【スカッとする話】旦那が浮気して離婚したいと言ってきから、調停申し込んで養育費と慰謝料請求してやった。そしたら「勝手なことするな!俺が生活できなくなる!」とほざいたので・・・

旦那が浮気して、離婚したいと言いやがった 離婚には応じてやる 馬鹿旦那はのし付けてプリンにさし

記事を読む

【キチとの闘い】義兄嫁は不妊で治療歴も十年位のアラフォー。そんな義兄嫁は私達のでき婚に大反対と猛抗議と堕胎の強要をした。

端的に言えば、キチガイ不妊と出来婚ドキュの いがみ合いみたいなものなんで荒れたらすみま

記事を読む

【スカッとする話】専業主婦の義弟嫁「専業主婦は女の勝ち組!小姑さんも結婚しなきゃ!」。そんな義弟嫁がある日生きた伊勢海老と鯛を買ってきて、意気揚々と台所へ行ったものの「ぎゃー!」と悲鳴が…。

結婚できてお花畑全開の義弟夫婦。 特に義弟嫁は、専業主婦→女の勝ち組と信じていて、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑