【衝撃】ちょっとした手術をすることになって、説明を受けて同意書にサインした。ネットで同意書にあった病名で検索したら衝撃を受けた。-2ページ

*

【衝撃】ちょっとした手術をすることになって、説明を受けて同意書にサインした。ネットで同意書にあった病名で検索したら衝撃を受けた。

チワワばっかw
全然参考にならないという。
でもチワワだって頑張ってるんだ!で気分は落ち着いた。

●コメント
ヘルニアかなんか?
チワワw

●コメント
チクワはすぐ体に穴が開くからなー

■私
いわゆる逆さまつげの手術です。
一般的には睫毛内反とか眼瞼内反とか言うんですが、
同意書にはもうちょっと違った名前で書いてあって、
それでヒットするのがチワワでした。

●コメント
チワワってそんなとこも弱いのか
ほんとにあれは人の庇護欲を掻き立てる為に存在してる犬だよなー

●コメント
睫毛乱生症?みたいな名前だよね
学生の頃上下逆さ睫毛の男子がその名前書かれた紙を検診で貰って
皆が「睫毛って書いてあるから目じゃね?」
「ていうかお前、下も逆さ睫毛ってスゲーなw」とか何故か盛り上がってた記憶w

■私
私の場合、下瞼そのものが内側にまくれてるタイプなので、
眼瞼内反というものでした。
でもこれで調べても、チワワヒットしないんですよね。
もっと長い名前だったような気がする。

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

戻る

シェアする

関連記事

【御縁】両親が仲人業をやってる人から集めて見合い写真を50冊ほど差し出してきた。比較的近い市に住んでる男性を適当に選んで会ってみたら気があってそのまま結婚した→結婚式で衝撃的事実がwww

自分的に笑撃体験だったのが自分の結婚式。 私と旦那はお見合い結婚。 個人で仲人業をや

記事を読む

【衝撃】お盆に帰省したら、実家で犬と猫を飼っていた上に姉が婚約破棄して実家に出戻っていた!元婚約者が「新居には邪魔」と言って犬を処分しようとしたのが原因らしい。

お盆に帰省したら、実家で犬と猫を飼っていた上に姉が婚約破棄して実家にいた事。 姉は今年の秋

記事を読む

【GJ】深夜家に帰るとフルスモークの車が停まってた。車庫入れに邪魔だったから警察を呼んだらすぐ来てくれたんだけど、なんか様子がおかしくて、すぐもう一台パトがきた。なんだろうと窓から様子を伺うと…。

昨日のことなんだけど、深夜家に帰ると 前にフルスモークのエスティマが止まっていた。

記事を読む

【衝撃的な話】新郎母に「財産目当てでしょう!」と激しく反対され、腹を立てて新郎と婚約破棄して新郎祖父と結婚した友人。

結婚を新郎母に「財産目当てでしょう!」と反対されまくって 新郎もかばってくれなかったから

記事を読む

【衝撃】インフルで寝込んでいたら窓の外で「こんにちは、どなたかお願い致します」と言う若い女性のか細い声が何度も聞こえた。仕方なく外へ出てみても誰もいない…ふと気づいたらなんと自分の部屋の番号が思い出せなくて…

独り暮らしをしている兄がインフルエンザになった。 病院から帰って寝ていると、窓の外で声がしてい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑