【復讐】高校時代に典型的日陰女子だった私にもついに彼氏ができた!!そして彼氏と同じ大学へ進学→彼氏アニ研に入る→彼氏が調子に乗ってアニ研メンバーに「こいつ俺の彼女wwwブサイクだろwww」と馬鹿にするように…復讐してやる!復讐してやる!!という気持ちが燃え上がった私は…

*

【復讐】高校時代に典型的日陰女子だった私にもついに彼氏ができた!!そして彼氏と同じ大学へ進学→彼氏アニ研に入る→彼氏が調子に乗ってアニ研メンバーに「こいつ俺の彼女wwwブサイクだろwww」と馬鹿にするように…復讐してやる!復讐してやる!!という気持ちが燃え上がった私は…

jed10

投稿させていただきます

初めてなので、おかしいところがあったらごめんなさい

高校時代、私はちょいデブでモサい典型的日陰女子だった
そんな私にも、高校3年の時に彼氏が出来た(Aとします)

Aは同じクラブ(読書クラブ)の同級生で、
一匹狼で何時もクールな姿に私はもうメロメロだった

そんな私達は高校を卒業し、同じ大学に入った
大学一年時、高校では隠れオタクだったAはアニ研に入った。
私も誘われたけどアニメや漫画に殆ど興味がなかった
(コチカメとかチビマルコくらいしかわからない)から断った

アニ研に入ってからAはどんどん変わっていった
クールだと思っていた性格がどんどん明るく、
というか今で言うキョロ充になっていき、
もさい私を出来たばかりの友達と一緒に馬鹿にするようになった

一番悲しかったのはデートの待ち合わせに無断で友達を連れてきて、
「こいつ俺の彼女wwwマジブッサイクwwwデブwww」と笑われ、
「俺ら飯食ってくるからそこで待ってろよブタ子www」と放置されたこと

今から思えば「彼女居る俺カッケー」を
友達に見せつけたかったんだろうとわかるけど、
Aに本気で惚れていた私はとにかく辛くて、
その日は家に帰ってわんわん泣いてしまった

シェアする

関連記事

【スカッ!】ちょっといい和食の飲み屋に飲みに行ったら、隣に座ってるおっさんたちが「若造が来るようなところじゃないんだよな~」とか嫌味を言ってきた。こんな奴ら相手にしてもしょうがないので無視を決め込んでいたら悪口がエスカレートしていき…しかしそこへ状況を一変させる人物が現るwww

俺は何もしていないから、武勇伝とはちょっと違うかもしれないけど とある会合で酒を飲んで、ちょっと

記事を読む

【最後の復讐】明るく酒好きな義父が亡くなった。そのことに関して義母に打ち明けられた事実に私「そんなこと…」義母「!!??」

昨年義母が他界したんだが、その10年ぐらい前に義父が亡くなっている。義父はお酒の好きな人だっ

記事を読む

【復讐】授業中にDQNに消しカス投げつけられたことを根に持っていた俺は、さまざまな方法で仕返ししてやることにした。ばれないようにひっそりと、それでいて精神にダメージを食らわせる方法は…www

ことの始まりは、俺が高校に入学して一週間ぐらいの時だった 黒板から一番近い最前列の席に座っていた

記事を読む

【黒い過去】難病を患った旦那をためらいなく捨てた。元旦那は治療費を稼ぐために病体にむち打って働いているらしい。

難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷い

記事を読む

【ザマァ】外面のいいじいちゃんは、皆にいい人だと思われてるけど実はやたらマウンティングしてくる糞ジジイ。ある時、遊びに来たいとこに忠告したら「お年寄りをないがしろにするなんて!」と喚きだしたので放置することにした → 結果

フェイクあり、うちのじいちゃんはマウンティングを家族にもする人で際限がない、 でも他人にはやさ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑