【復讐】社会人になったころにできた彼氏はイケメンで歌もうまくてバイト忙しいのに毎日会ってくれる素晴らしい人だった、と思っていたら全部嘘で、大学留年パチンカスだった。そのうえ前科持ちであることを武勇伝のように語る彼に目が醒めたんだけど同時期に私の妊娠が発覚した。そのことを彼に告げると…。

*

【復讐】社会人になったころにできた彼氏はイケメンで歌もうまくてバイト忙しいのに毎日会ってくれる素晴らしい人だった、と思っていたら全部嘘で、大学留年パチンカスだった。そのうえ前科持ちであることを武勇伝のように語る彼に目が醒めたんだけど同時期に私の妊娠が発覚した。そのことを彼に告げると…。

uom100

今から15年ほど前の話です。
短大を卒業して新社会人になった時に一つ年下の大学生の彼氏ができました。

ルックスがよくて歌もすごく上手くてバイトも忙しいのに毎日会ってくれる
二人きりになると甘えん坊になる、そのくせ女の影もまったくない彼に私は夢中でした。

最初の数ヶ月はすごくうまくいってました。

けれど実はバイトしてない、適当に大学通いながらパチプロやってる、
大学も二年じゃなくて本当は二回目の一年生だったという嘘が後々起こる修羅場の始まりでした。

今だったらふざけるなと言って即座に別れられますが、恋愛経験の少なかった私は
「正直に言ってくれてありがとう、これからは嘘つかないでね(ハート)」となってしまいました。
そんな私の言葉に安心したのか彼は私にもパチンコを強制(軍資金は彼持ち)、
自分が負けても私が勝った分を全部持って行ってマイナス分を減らしたいのが目的でした。
もう既にデートはパチンコ屋のみになってました。

大音量のパチンコ屋は苦痛でしたが、パチンコ屋で彼が楽しそうにする顔を見ると何も言えません。
避妊にも非協力的(恥ずかしながら私は一人暮らしで精一杯で値の張るピルを買う余裕がありませんでした)、
彼の母親から家庭環境(母子家庭や実家は賃貸マンション)について色々言われてもまだ彼が好きでした。
本当に馬鹿としか言いようがない。

付き合って一年が経とうとした頃、久々にパチンコで大勝ちして気を良くした彼が
過去に犯した窃盗について語りだしました。

パチンコ屋で財布を盗み、身分証からクレカの暗証番号は誕生日ビンゴ、20万引き出して遊んだ、と。
しかし警察もバカじゃない、防犯カメラからあっさり身元が割れ、
被害届が出されていたので裁判にかけられ、弁済プラスαで決着ついて…笑いながら言われました。

それってあなたに前科があるってことだよね?と聞くと、
「え?服役したわけじゃないから違うしwww」と返され、
私もバカだけどコイツはもっとバカなんだとようやく目が醒めました。

大学生なのに友達の一人もいない理由がわかりました。
前科のせいで停学、まわりに総スカンをくらっていたからです。
別れなきゃと思ったまさにその翌日、私の妊娠がわかりました。

当然彼にも伝え、一言わかったとだけ言うとその日はパチンコどころではないので解散。
そしてその翌日、話し合いがしたいからと彼のアパートに呼ばれ、

シェアする

関連記事

【復讐】小さい頃から母は妹ばかりを可愛がり、私は差別されて育ってきた。孫まで差別してくるので疎遠になってたんだけど、久しぶりに食事に呼び出されて行ってみると、妹に「父さんの退職金で二世帯住宅を建てることになった。今後姉さんには家のことに関わって欲しくない」と言われ、財産放棄に署名して帰ってきた。ところが数年後・・・

投稿には慣れてないのですが、友人からここに吐き出したらと勧められ、書いてみました。 書いたら

記事を読む

【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」

マンション隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、管理会社に言っても直接注意し

記事を読む

【復讐】絶縁してた壮絶キチな毒親から数年ぶりに電話があった。「病気で余命が・・・」「やったー!いつ死ぬの?今日?明日?」ひどいと言われたので「アンタ、私にしてきたこと覚えてる?」

私の縁談をぶち壊し、キチな行動で周囲全部に迷惑かけ続けてた毒親。 絶縁してたんだけどどうやっ

記事を読む

【壮絶復讐】私に酷いいじめを繰り返したいじめっ子たちの人生、徹底的に潰してやったww

高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと 最後は離婚させていじ

記事を読む

【復讐】姑に階段から突き落とされて流産した。その後家に行くと今度は「お前のせいで孫が死んだ。お前も死ね」と突き飛ばされた。その瞬間記憶が飛び、気がついたら…

トメに階段から突き落とされて流産した 悲しくて悔しくて、それでも頑張ろうって決めて帰ったら 「

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑