【復讐】3股かけてて「お前ごときが俺様を独占できると思うな」と言い放ち、あげく私のお金まで盗んでいった超絶ゲスい男と別れた後、しばらくは荒れていたけど精神的に落ち着いてきた頃どうしうよもなく怒りが湧いてきて復讐を決心…!-2ページ

*

【復讐】3股かけてて「お前ごときが俺様を独占できると思うな」と言い放ち、あげく私のお金まで盗んでいった超絶ゲスい男と別れた後、しばらくは荒れていたけど精神的に落ち着いてきた頃どうしうよもなく怒りが湧いてきて復讐を決心…!

そんな気持ちをY子に少しづつ話しているうちに私もY子も気持ちが高揚して
私「許せない!復讐してやる!」
Y子「本当に酷い話、私も手伝うよ!」
という事になってしまったのです。

それからは早かったです。
二人で計画をたてて、男手が一人は必要だったのでY子の彼氏に相談したところ
彼氏も憤慨してくれて手伝ってもらえる事に。

で、いよいよ計画実行です。

まず私が元男にメール
「やっぱり貴方を忘れられない。何人でもいい、何番目でもいい。
貴方の心のリストに私を加えてください。貴方の体温を感じていられた
あなたの部屋が恋しい・・・。今直ぐにでも飛んでいきたい。」
元男は俺様的な奴なんですが、こういうちょっとポエミーな感じに
弱いところがあるのですw

暫くして返事がきました。
「ちっ、しょうがねぇなぁ。じゃあ、明後日あたりに家にこいよ。
言った通りだろ、やっぱり俺を忘れられないんだpgr」
こんな感じ、本当にむかつく奴です。

で、返事書きました。
「ありがとう、行くね。後、元男に素敵なプレゼントがあるんだよ。
楽しみにしていてねハアト」
自分で書いていてサブイボが立ちましたorz

当日です。

夜に元男の住まいに向かいました。
チャイムを押すと元男が出てきます。
「へへ、来ちゃった。」とか言いながら後ろにいた女性を紹介。

「友人のA子(偽名)、元男の話をしたら会いたいって言うから連れてきちゃった」、
もちろん復讐に手を貸してくれることになったY子です。

色々と話しました。元男は多分
「私子がご機嫌とりの為に連れてきた生贄みたいなもの」だと思ったはずです。

なんせ俺様ですし、Y子が多少元男の好みのタイプだったこともありましたから。
しかし、復讐の為とは言っても余り長い間この馬鹿と一緒にいるのも苦痛です。

酒は好きではあるのだけど比較的弱い元男にY子から積極的に酒を勧めてもらいます。
王様大好きですから、好きなタイプのY子がおだてて、すかして持ち上げてやれば
鼻の下伸ばして飲みつけない酒を飲み過ぎることは分かっていました。

案の定、飲み始めてから一時間半程後には元男は寝てしまいました。
復讐の最終段階です。素っ裸にして体全体に恥ずかしいペインティング。

あそこの部分だけはさすがに私がやりましたが、
Y子も多少酔っ払っていることもあって結構大胆w

恥ずかしいポーズをとらせて写真もとります。
その後はY子彼氏に電話、車で来てもらってとりあえず服着せて郊外へドライブ。

街の裏の山(というよりちょっとした岡という感じ)に素っ裸でおいてきました。
可哀相だから靴と私のメモリだけ残した携帯だけは置いてきてやりました。

最後に、元男の恥ずかしい写真を添付して彼の携帯に
「ごめん、やっぱりやり直すのは辛いです。最後の思い出に写真撮っておきました。
『楽しい思い出』をありがとう。『一生』大切にするね。さ  よ  う  な  ら。」
と最後のメールを送っておきました。

一応生きているかどうかの確認の電話だけしました、
電話にはちゃんと出ました。

夏の話ですし直ぐに住宅街に出られますし問題はないでしょう。
但し、蚊の被害は尋常ではなかったと思いますが、どうやって降りてきたかはわかりません。
私はその時既に引越しを完了していて携帯も解約しました。

元男からの接触は一切ありません。
盗られていた私の預金通帳ですが、Y子彼氏が
「たとえ盗られたものでもそれを勝手に取り返すと窃盗になる可能性がある」
ということを言うので、元男に対して変な隙を作りたくないので
諦めました。

復讐して区切りもついたので勉強代ってことで諦めています。

●コメント
占有権だか所有権ってやつか
でも自分のものなのに取り戻せないって悔しいな

●コメント

確かに派手ではないけどすっきりしたよ。

●コメント
乙です。
元男が山からどうやって戻ったか知りたいところだがw
Y子とY子彼氏がいてよかったね。しかしなかなかの勉強代だなぁ。

●コメント
盗られてすぐに銀行に電話して口座を止めてもらうことを思いついたらよかったんだが・・・。
ちょっと悔しい気もするが、まあとりあえずスッキリはしたし、乙でした!
読みやすかった。

●コメント
すっきり乙。

いたずら写真を見たい気もするが、それはやめておきましょうw。

お疲れ様でした。


引用元:◆修羅場◆スレ休憩所16
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1203424372/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】結婚三ヶ月目にインフルになり寝込んでいたが、5日目にふらふらしながらも家事を再開。しかし洗濯物を片付けている最中に気絶。旦那「俺が汗水たらして働いてるのになんなのこれ?」

卒業後すぐに結婚して専業主婦になった。 新婚三ヶ月目にインフルエンザにかかった。 旦那は仕事

記事を読む

【ムカつく話】ホームセンターで買い物してたら裏に連れてかれて「取ったもの出して!お腹に隠してるだろ!」と詰め寄られた。「いや臨月で双子が入ってるんです。何かの間違いでしょ」と抗議すると、怒った店員がお腹を叩こうとして・・・

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、

記事を読む

【会社への復讐】専務に気に入られまとわりつかれるようになり、専務の夫である社長からパワハラを受けるようになった。このまま退職するのはつまらないので…

務めてた会社が家族経営で、親族でやってるもんだから 常識のネジがちょっとぶっ飛んだ会社だ

記事を読む

【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。

私が小学生のときに厳格であった父がタヒんでから 家の中で自分が一番偉いのだと思っただろう年

記事を読む

【ドン引き】私「電車で外国人のBBAにずっと足踏まれたり蹴られたりしたあげく降りるとき足首蹴られた。だから…」スレ民「えぇ…」

電車で私の前に立った尻デカ下半身デブの外人ババァが ずっと私の靴をわざと踏んだり足を蹴ったり

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑