【DQN返し】私を「田舎の私学の校長の子」と侮辱していたトメに「三年子無きは去れ」と追い出された。しっかり暴言を録音しておいた結果・・・-2ページ

*

【DQN返し】私を「田舎の私学の校長の子」と侮辱していたトメに「三年子無きは去れ」と追い出された。しっかり暴言を録音しておいた結果・・・

その半年後、父は元教え子(元級長&大企業トップ)の息子の結婚式に招待されました。

元教え子、青白い父の顔を見て「先生、どうしたんですか」

父、式の後、元級長に「娘の身に起きた不幸」を直訴。

元級長怒りに震え、その後元クラスメイト&先輩後輩連中に電話連絡。

元夫、左遷→リストラ。

元ウト、リストラ

元コウト、左遷

元コトメ、内定取り消し

元トメ、ジサツ未遂。

私はその後、父の元教え子の紹介で再婚し、

スグに子どもに恵まれ、子のお受験に忙しい日々を暮らしております。

●コメント
釣れますか?

●コメント
元夫一族は私さん父の差し金って知ったの?

●コメント
スカっとするからいいじゃまいか!
DQ返しスレなんだしw

今は幸せそうで何よりです~

●コメント
いくら恩師の直訴だからって一家全員リストラ及び左遷なんて
普通はありえない。
ネタじゃないとしたら元旦那一家って
そうとう無能だったんだろうねw

●コメント
同意。
夫家族を雇ってた会社の人事にその情報が入ったとしても
会社に損害を与えなければリストラにならないからね。
きっとかなり会社にも迷惑かけてた家族なんだろう。

●コメント
父ちゃん、半年もショック受けてたの?

●コメント
結婚式に招待されて、娘の結婚式や結婚生活のことを
思い出したんジャマイカ。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し22【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1182480994/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】電車で若いDQNカップルがシルバーシートに座り大声で話していたので俺は「静かにしてもらえませんか」と言った。すると男が俺の胸ぐらを掴んできたので…

電車でシルバーシートに若いDQNカップルが4人掛けなのに2人で占領していた。 しかも大声で話して

記事を読む

【DQN返し】同居トメの最近のマイブームは嫁の手料理バシャーと基地外呼ばわり。「よし本当の基地外を見せてやろう!」とウトと夫の協力のもと一芝居打った結果・・・

1週間前にしてやったDQN返し。 義実家で同居しているんだが、トメがとにかくうざい。 子供だー

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメが階段でコトメにぶつかった。コトメは転落。慌ててやって来たウトと元旦那の前で私が「 人殺し~ 」と大騒ぎ。トメが放った衝撃の一言とは。。。

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたか

記事を読む

【ブラック企業】朝方、扁桃腺が腫れて熱が出ていたので休みの電話を会社に入れたら、「病院行って点滴打って這ってでも出勤してこい」 と言われた。仕方ないので出勤すると……

朝方急に冷え込んで、寒くて目が覚めた。 案の定、扁桃腺が腫れて熱が出ている。 朝一番に会社に

記事を読む

【高尚なDQN返し】性格最悪で嫌われ者のA子から、友人全員に結婚招待状が来た。聞くと新郎はB子から卑怯なやり方で奪った男、しかもA子には別の男もいるらしい・・・友人一同結束し、美しくも卑猥な復讐を計画した!

十数年音信のなかった小学校の同級生A子から結婚式の招待状が来た 私は彼女のことが大嫌いで向こう

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑