【DQN返し】同居トメの最近のマイブームは嫁の手料理バシャーと基地外呼ばわり。「よし本当の基地外を見せてやろう!」とウトと夫の協力のもと一芝居打った結果・・・

*

【DQN返し】同居トメの最近のマイブームは嫁の手料理バシャーと基地外呼ばわり。「よし本当の基地外を見せてやろう!」とウトと夫の協力のもと一芝居打った結果・・・


1週間前にしてやったDQN返し。

義実家で同居しているんだが、トメがとにかくうざい。

子供だーの、しきたりがどーの、料理があーだこーだ。

ウトと夫が居ない時に色々仕掛けてくるが、二人ともトメの悪業は知っている。

ちゃんと〆てくれるんだが、トメは全く堪えず嫌がらせは続くばかり。

悪いな、と謝るウトと夫にむしろこちらが申し訳なくなりつつ、逆襲の許可をいただいた。

せっかくいただいたチャンスなので、ぶちかましてやった。

最近のトメのマイブームは料理バシャーと基地外呼ばわり。

よし本当の基地外を見せてやろう、と準備万端。

夕食の支度をしていると友人達とのお出かけからトメ帰宅。

ダイニングからウトと夫の応援視線を受け、やる気満々の所にトメが近づいてきた。

シェアする

関連記事

【DQN返し】私を「田舎の私学の校長の子」と侮辱していたトメに「三年子無きは去れ」と追い出された。しっかり暴言を録音しておいた結果・・・

10年前のDQN返し。 つーか、私の父親が元夫一族に返したDQN. 私の父親、地方の進学校で教

記事を読む

【DQN返し】夫実家親族一同が集まった昼餐会中、義弟嫁が「『うまづめ』って何ですか?爪の病気?お母様からずっと『あんたはうまづめだから出て行け』って言われてて」と爆弾発言。その後はそりゃもう…。

先ほど目の前で見たDQN返し 彼岸の集まりで夫実家に親族一同が集まっての昼餐会(笑)

記事を読む

【爽快DQN返し】幼稚園の頃からいじめられてた。ある日「ベランダから飛び降りろ」と言われたのでホントに飛び降りてやったら・・・

幼稚園の頃からいじめられていた。 しかも外見とか性格とかじゃなくて名前のせい。

記事を読む

【DQN返し?】昨日から我が家に、どこぞのトメさんから「引っ越したってどこに行っとるんや!!」と言う電話がかかってくる!

どこぞの嫁子さん。 きっとDQN返し後の逃亡だとは思いますが、あなたがトメに教えた適当な番号は、

記事を読む

【DQN返し】祖母が食べたいと言ったのでスーパーで買ってくると最後はなぜか家に持って帰らされる。いらないというとじゃあ捨てるとなるので嫌々持ってかえって来てた。さらに妹と母には・・・。

うちの父方の祖母のイヤゲモノ?攻撃と 妹と母親に対する罵倒がすごかった。 前者は、こういうスレ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑