【DQN返し】私を「田舎の私学の校長の子」と侮辱していたトメに「三年子無きは去れ」と追い出された。しっかり暴言を録音しておいた結果・・・

*

【DQN返し】私を「田舎の私学の校長の子」と侮辱していたトメに「三年子無きは去れ」と追い出された。しっかり暴言を録音しておいた結果・・・

koc100
10年前のDQN返し。

つーか、私の父親が元夫一族に返したDQN.

私の父親、地方の進学校で教師→校長してました。

当然、元教え子達は出世街道まっしぐら。

で、元夫一族のお勤めしている会社、役所、官庁等に

上司、取締役、トップとして君臨してますた。

で、トメは事あるごとに

「たかが田舎の私学の校長の子、お前もお前の親父もおんなじの馬鹿だ。

あははははは・・・」

と大声で騒ぎ倒し、

元夫は、「聞き流せ」「お前の気にしすぎ」で

「お前本当のこと言われて怒ってるんだろう。ははははは」

で嫁して三年子無きは去れ、で私追い出されました。

でも、追い出されるときの元義実家の暴言はしっかりテープに録音しました。

シェアする

関連記事

【仕返し】嫌味を言ってくるクソトメをいつも通りシカトしたらひっぱたかれたので、殺虫剤のスプレーで殴ってやった!

母の葬式で私に向って「遺産は?受取人は?」と聞いてきた姑。 それ以来会話を一切しないように

記事を読む

【スカッとするDQN返し】実家の兄が結婚したらトメに「ちょっとそこに座って。ご実家はお兄様夫婦の家になったのだからこれであなたはもう実家には帰れないのよ。この家でちゃんと嫁としての務めを果たしなさい」と同居を迫られたので反撃してみた。

先日うちの兄がやっと結婚した。 トメは式には来ないけど、お祝いをくれたので 兄が用意してくれた引

記事を読む

【DQN返し】姑は思い込みで人を非難したあげく、それを指摘すると怒って部屋に閉じこもり、私が外に出ていようと家中の鍵を閉めてしまう。 あーもー面倒くさい!!

トメ(同居)はしばしば自分の思い込みが正解だと言い張る人だった。 例えば、 「今日は可燃ゴミの日

記事を読む

【DQN返し】〆ても〆ても借りパクをやめない小姑に、これだけは絶対触らないでと常々言っていたアクセをパクられた挙句壊された。「身内なんだから許して♪」で反省の色の無い小姑に私がブチギレ…る前に舅が動いた。

良ウトメ・独コトメと同居。テンプレイビリとかは全くないが借りパクが酷い。 コスメ・服・アク

記事を読む

【DQN返し】DV野郎の舅にDQN返しを決行した。酒を飲ませて酔い潰して顔に落書きしてやったwww私は定番の「肉」「ほっぺに渦巻き」を書いたんだけど姑は…。ちょww姑さんwwww

DVクソウト廃棄記念にカキコ。 旦那がウトに酒飲ませて酔いつぶし、 私とトメさんでウトの顔に油性

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑