【毒親】子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。玩具や漫画、ファミコンなどその年齢に相応しくない物を自分で壊すというもの。そして大学を卒業してしてた物は・・・

*

【毒親】子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。玩具や漫画、ファミコンなどその年齢に相応しくない物を自分で壊すというもの。そして大学を卒業してしてた物は・・・

nfj10

子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。
内容はその年齢に相応しくない物を親父の見ている前で
自分で壊すというもの。

戦隊物の玩具や漫画、ファミコンなど
壊さないでいると親父に本気で殴られるので最終的には
泣きながら自分で壊した。
それが済むと親父に
「これで少し大人になったお祝い」
としてステーキ屋に行ってメシを食べるのが習慣となった

この儀式は俺も兄貴も大学生になって家から出て行くまで続いた。

シェアする

関連記事

【因果応報】テンプレな嫁イビリをする母から、仕事中「助けてえええあの嫁あばばばばb」 と意味不明な悲鳴の電話が。非常事態だと判断し、早退して実家に直行。玄関に入った瞬間、玄関先に漂う異臭に吐き気。泣きながら走って来る母親は、汁っぽいものにまみれており、口の回りも汚れていた。風呂で流すわけもいかないので庭で嫁と俺でジョーロで水をかけてやったww

うちの実母は俺の嫁に、ドラマに出てきそうな位テンプレなイビリを繰り返してた。 俺と妹がいくら止

記事を読む

【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」

俺は三年前にその時の彼女と結婚寸前まで行ったけど別れた 理由は彼女父の猛反対 (ちなみに反対

記事を読む

【主婦叩き】子供と旦那「お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなーwww」→お言葉に甘えた結果・・・

子供と旦那が一緒になって 『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなーwww』 みたいなことを

記事を読む

【子育て】娘(小1)の友達は悪い子じゃないのになぜかトラブルメーカー扱いされている。その子が家に遊びにきた時、その理由が分かった!

娘@小1の友達(A)が「トラブルメーカー」らしい。 仲良く遊んでたはずなのに、Aがきて一

記事を読む

【自業自得】40代未婚おばさんが入社してきて利益が増えたのだが、社長が彼女を持ち上げだしてから会社が変わってしまった!

もうすぐ解決することなので記念に書かせて頂きます。 元職場の40代未婚おばさんがずうずうし

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑