【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・

*

【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・

kfe10

 

某FRスポーツセダンに乗っています。

旦那・私・ウトメの4人で日光に日帰りドライブに行った時の話しです(昨年秋)。

話し合って双方合意の上完全別居しているのですが、

車内ではその事で愚痴をタラタラこぼし続け、私達二人の生活に干渉ばかりされました。

天気も良くて景色も綺麗だったのにすっかり台無し。

旦那も私もイライラがピークに達してました。

愚痴や干渉だけならそれでも耐えられたけど、

後部席でお菓子を食い散らかし飲み物をこぼされて怒りが沸々と。

そしてウトが吸っていた煙草をフロアマットにポイ。

マットから焦げる臭いがしました。

そこでブチッと糸が切れた私。

シェアする

関連記事

【DQN返し】トメ&コトメに奴隷扱いされている私。そんなクソコトメに奇跡的に素敵な彼氏ができたらしく、レシピを教えろと連日メール。 仕方なくトメ直伝の「旦那家の味」レシピを、懇切丁寧にメールにて送信。

レシピ系の話題が出てるので便乗 トメ&コトメ、奴隷・サンドバック・コスメの無断使用に 子梅・石女

記事を読む

【DQN返し】私の住まいの近くにある大学病院に元夫が入院したので助けて欲しいと連絡が来た。よくよく話を聞いてみるも言い方こそ柔らかいが、助けてくれたっていいじゃない。なスタンス。まぁ困ってる人を見捨てるのもよくないよねwということでww

元夫が入院して、私の住まいに近めの大学病院に入院した。 夫の実家から遠いし、どうにか週に1回か

記事を読む

【スカッとする話】トメは私の大事な物を「いらない物だと思って」と言っては勝手に捨てていた。そんなトメが私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪は・・・

同居のトメ。旦那は出張で海外に行ってます。 前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っ

記事を読む

【DQN返し】中二の小姑娘からある日電話が来てファミレスに呼ばれた。行ってみると小姑娘の友達8人がいる。小姑娘は「ここの金、全部払って。」と私に言った。

近距離に住んでる義理両親と、出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。 私には子供はいません。結婚前

記事を読む

【スカッとするDQN返し】私と二人きりになった時にだけいびり倒してくる糞トメ。トメにされた仕打ちを夫に訴えるもトメ擁護で話にならない。するとそこへ転勤の関係で義兄が義実家へ戻ってきたので相談してみたところ…

私と二人きりになった時だけ暴言を吐き、ほかに家族がいる時はニコニコ笑顔を絶やさない糞トメ。 勝手に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑