【スカッとする話】トメは私の大事な物を「いらない物だと思って」と言っては勝手に捨てていた。そんなトメが私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪は・・・

*

【スカッとする話】トメは私の大事な物を「いらない物だと思って」と言っては勝手に捨てていた。そんなトメが私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪は・・・

dhu10

同居のトメ。旦那は出張で海外に行ってます。
前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っては
勝手に捨てて「あらすっきりした」なんて言っていたトメ。
旦那もウトさんも注意をしてくれたりしてくれたが、
トメコトメとタッグを組んで、
なんというか本当に注意なんて無意味だった。

そんなトメが、私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪。
それはあなたの結婚指輪ですよ。

シェアする

関連記事

【嫁姑】義母が温泉に行きたいと行ったので、誕生日のプレゼントに温泉旅行に誘った。旦那は単身赴任中なので二人っきりだったけど楽しんでくれたみたいで良かった→二度と会いたくない

一人暮らししてる義母(70代)が 「たまには温泉旅行に行きたい。露天風呂付の客室とか憧れる

記事を読む

【クソトメ】性根の悪いクソトメ、痛恨のミス!!義弟嫁に嫌味電話を掛けたつもりが間違って義弟の携帯に掛けてしまってご丁寧にも留守電にネチネチ嫌味を吹き込んだらしいwwwざまぁwww

今日のトメ 義弟嫁に嫌味の電話をかけたつもりが 間違えて義弟の携帯にかけたらしく 留守電を消す方

記事を読む

【DQN返し】私の全てが気に入らない姑&小姑。旦那友人の結婚式で着る服を小姑が無理やり着て破きやがった。抗議はしたが、姑&小姑「あんたの金切り声聞くならこの世の不快な音聞いてる方がマシ」私「ほぅ?」

とにかく私のすべてが気に入らないトメコトメ 靴のサイズが同じじゃないことも(私21.5、トメ

記事を読む

【嫁姑】ウトが亡くなりトメ独りになったところで大震災が。さすがに心細くなったのか同居依頼をしてきたので同居してやったが色々暴言を言われた。私宛なら別になんとも思わないが旦那への暴言は許せなかった。

今日のトメ 息子の愛車が嫁を乗せて引っ越しトラックを追いかけていくのを茫然と見送る。

記事を読む

【DQN返し】小麦アレ持ちの私。トメ「慣れれば直る」「気持ちの問題」と言ってパンやらケーキやら食べさせようとした。しかし最近、トメに大好物である甲殻類アレルギーが発症した。

私は小麦アレ持ちなんだけど、 旦那や義家族(ウトや義弟、義姉@内科医)が言っても 「慣れ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑