【衝撃】実家がアパート経営をしている。ある日来客があり「ここの203号室に住んでいる社員と連絡がつかない。中を確認して欲しい。」203号室にはうつ病で休職している人が住んでいて・・・-2ページ

*

【衝撃】実家がアパート経営をしている。ある日来客があり「ここの203号室に住んでいる社員と連絡がつかない。中を確認して欲しい。」203号室にはうつ病で休職している人が住んでいて・・・

数分後警官到着で鍵を開けたら、逆にかかってしまった。
って事は中にいる…?
恐る恐る部屋を開けたら、冬場だったせいか異臭はなし。
しかし、50台おっさん一人暮らしだったので、とにかく部屋が汚い。
その時そこにいる全員はもう最悪の事態の事を想像していたと思う。

警官が靴を脱いで、
「高橋さん、高橋さーん、いますかー!」
と声を出しながら部屋へ入る。
すると警官が「あ、本人いますね!」
溢れる絶望感(ああ、とうとうウチも事故物件か…)
そして警官に続こうと部屋に入ろうとする自分を警官は手で制して
警官が高橋さんが寝ていると思われる布団のふくらみの前に行った。
何度か、高橋さん!と名前を呼び、
遠目で見ていると脈拍確認をしている様子。

その間はきっと数秒だったのだろうけど、すごく長く感じた。
そして警官は「生存確認しましたーっ!」と大声で叫んだ。

その後は救急車呼んだり、警官に事情聴収されたり
(警察って何度も同じこと聞くって言うけど、ホントなんだなw)
救急車とパトカーのコンボで野次馬湧いたりで大変だった。

でも運び出される高橋を見ると、
以前は小太り以上のおっさんだったのが
顔色が真っ白で、骸骨に皮を被せたような状況で驚いた。

後の話しで、発見があとちょっと遅れていたら、
おそらくダメだったろうという事だった。

衝撃的なのは、ウチの7世帯あるアパートの住人は全員50~60代で
一人身だって事。きっとこんな事はまたあるだろうし
いつか本当の事故物件にならない事を祈るばかりだわ。

●コメント
なんかすごい現実的に怖い話だ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

戻る

シェアする

関連記事

【恐怖体験】友達と萌話しながらお茶してたら共通の友達が事件に巻き込まれたと聞いた。その友達が空手の有段者で犯人と対峙したときにボコボコにしたらしく資格を剥奪するとかしないとかで騒動になったらしい。結局その件は警察や関係者の証言で不問にされたんだけど、そのことを教えてくれた友達が「揉み消した」と表現したことでとあるおじさんが話しかけてきた。

数年前の話を投下。 オタ友とO阪の地下街で萌話をしながらお茶していたとき、 ふとしたことから、

記事を読む

【衝撃体験】まんまとやられたよ・・・式挙げて新婚旅行から帰ってきたら、彼女の不倫相手の嫁さんと弁護士が来て「損害賠償500万を請求します」

やられたよ。婚姻届出す前だったのが不幸中の幸い。 式挙げて新婚旅行から帰ってきたら、 彼女の

記事を読む

【恐怖】助手席に友達を乗せて高速道路を走っていた。100キロのスピードが出ている時、友達が突然シートベルトを外してドアを開けた。

助手席に友達を乗せて高速道路を走っている最中、 突然シートベルトを外してドアを開けられたこ

記事を読む

【ゾッとする話】小学生の時に教室で昼休みの終わりを待っていたら、担任の先生が血相を変えてやってきた。「 お母さんが仕事先で倒れたの。すぐ帰る用意をして職員室へ行きなさい」

もうずいぶんと昔。まだ小学生だったころ。 教室で昼休みの終わりを待っていたら、 いつもは

記事を読む

【衝撃】スーパーで買い物中「ママァ~~~ン、これも買うのぉ~☆」と推定30代後半の見知らぬ男が大量のうまい棒を入れてきた。

スーパーにて「ママァ~~~ン、これも買うのぉ~☆」と、 人のカゴに 大量のうまい棒を入れてきた、

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑