【恐怖】助手席に友達を乗せて高速道路を走っていた。100キロのスピードが出ている時、友達が突然シートベルトを外してドアを開けた。

*

【恐怖】助手席に友達を乗せて高速道路を走っていた。100キロのスピードが出ている時、友達が突然シートベルトを外してドアを開けた。

gor10

助手席に友達を乗せて高速道路を走っている最中、
突然シートベルトを外してドアを開けられたことがある。

そいつ曰く、後ろの席に置いてある荷物を取ろうとして、
身体伸ばさないと届かないからベルト外して、
そしたら間違えて(降りる時の癖で?)
ドアを開けてしまったんだと…そんな間違いするかよ…

その時100キロぐらいスピード出ていたのだが、
ビックリしてフルブレーキかけてしまった。
追突されなくて本当に良かったし、
そいつも外に転がり落ちたりしなくて本当によかった。

シェアする

関連記事

【武勇伝】幼馴染から『たすけて』とメールが。電話をかけてみると不可解なことばかり言う。ピンときた私がとった行動は・・・

サークルの友人達と地元のボーリング場で ボーリングをしていたら幼馴染みの親友から 『たすけて』と

記事を読む

【修羅場】義母「台風危険だから避難させてほしい」私「OK」義母「親戚8人で行くわね」普通のマンション住みの私「?!!!!」

さっきね、東日本在住の義母から西日本の我が家へ 避難させて欲しいって連絡が来たの。 今夜車で

記事を読む

【修羅場】超過保護両親を持つ俺に成りすまして金を騙し取ろうとしたオレオレ詐欺犯の修羅場wwww

オレオレ詐欺側にとっての修羅場? 私の両親は超過保護w そんな実家へ「携帯変えた、声が変なのは

記事を読む

【修羅場】一人暮らしを始めた3日後、ドアに「犯罪者」「この人はさいあくの人です」と張り紙された。何度か続いて気持ち悪いので、警察に見まわってもらったら・・・!

初めて一人暮らしをした時の修羅場。 別に治安とか気にしてなかったので安いアパートの2階に

記事を読む

【修羅場】夫と仲の悪い義妹が結婚し「祝儀がないことの慰謝料払え」と請求してきた。弁護士立てて逆に慰謝料を勝ち取ったら、今度は車いすのババアがうちの前に放置されるようになり・・・

6月に、義妹が結婚した。 夫と仲が悪いので、事前の報告は一切なく、 入籍後に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑