【ゾッとする話】小学生の時に教室で昼休みの終わりを待っていたら、担任の先生が血相を変えてやってきた。「 お母さんが仕事先で倒れたの。すぐ帰る用意をして職員室へ行きなさい」

*

【ゾッとする話】小学生の時に教室で昼休みの終わりを待っていたら、担任の先生が血相を変えてやってきた。「 お母さんが仕事先で倒れたの。すぐ帰る用意をして職員室へ行きなさい」

もうずいぶんと昔。まだ小学生だったころ。
教室で昼休みの終わりを待っていたら、
いつもは私に冷たい担任の先生が血相を変えてやってきた。
「○○くん、落ち着いて聞いてね。
お母さんが仕事先で倒れたの。
すぐ帰る用意をして職員室へ行きなさい」

驚いてランドセルに手当たり次第に物をつめて職員室に向かった。
校長先生がいた。
「お父さん、いまトイレに行かれているから、
すぐに一緒に病院に行きなさい」
校長先生もおちつかない様子で、しきりに腕時計を見ていた。
「あの…先生…」
言わないといけない。

シェアする

関連記事

【キモイ】夫の友達がよく遊びに来た。しかし私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られたり痩せたり太ったりすることにもチェックが厳しかった。

夫の「友達」がやたらうちに来た でも私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られた だから

記事を読む

【恐怖】車の運転席で旦那を待っていた。すると突然ド―――――――ン!!!と爆音が聞こえて同時に頭に割れるような痛みを感じた。窓の外を見たら私のこと指差して騒いでる人たちがいる。

数年前、旦那が勤続〇年のリフレッシュ休暇を 貰ったので旅行した時の出来事。 新幹線で某政

記事を読む

【洗脳】幸福の科学に関わった人が総じて不幸になっていると話題になっているらしい・・・

清水富美加 → 今後所属事務所から損害賠償される可能性有り 事務所→仕事キャンセル相次いで

記事を読む

【怖すぎ】田舎生まれ田舎育ちの私が、都市部で一人暮らしを始めることになった。従姉「鍵は絶対にかけること!宅急便が来たらドア開ける前に『送り主は誰になってますか』って聞く!」→ピンとこなかったが、この言いつけなので守っていた。

衝撃、というか恐怖体験。 田舎生まれ田舎育ちの私。 おばあちゃんちとか鍵をかけてない

記事を読む

【衝撃】実家がアパート経営をしている。ある日来客があり「ここの203号室に住んでいる社員と連絡がつかない。中を確認して欲しい。」203号室にはうつ病で休職している人が住んでいて・・・

ウチの実家はアパート経営をしている。 ある日、家のインターホンが鳴り、 来客は203号室の会社の

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑