【泥ママ】なんと…!うちの犬を盗んだ変わりに猫を置いて行った泥棒!すぐに取返し制裁も下ったようなので通報はしなかったけど、知れば知るほど呆れる泥の言い分とは……-2ページ

*

【泥ママ】なんと…!うちの犬を盗んだ変わりに猫を置いて行った泥棒!すぐに取返し制裁も下ったようなので通報はしなかったけど、知れば知るほど呆れる泥の言い分とは……

■スレ主
>>コメント1
換気の為にロックはしてたけど浴室の窓を少し開けてたのと(猫はここから)
震災以来室内飼いの犬が万が一の時に家から出られるように、庭と出入り自由な
ペットドアを付けてた事です
どちらも外からは見えない場所なんだけど、盗む気の人が見れば即ばれますよね
それと知らない人への警戒心を犬に持たせなかった事です
ペットシッターや友人に頼んで、私以外の人とも散歩が出来るように躾たんですが
それも仇になったようです
泥には「庭に入って犬を呼んだら出て来た、お前より自分を選んだ」と言われました
独身なのもあって近所付き合いがほとんどなく、泥の存在を知らなかった事もあります
泥ママは頻繁に他所の花盛りの時期の花を盗んでたそうで、証拠がないからと
放置されて遠巻きにされてた人物だったそうで、今回の話でkwskwktwしに来た人は
家に犬が居る事を知らなかったそうです
とりあえず近所付き合いと、ペットドアは使いたいのでマイクロチップのほかに
GPS首輪と家計を切り詰めつつセ○ムに入ろうと比較勉強中です
猫は運命の出会いがあればいずれw

●コメント
ho <ヨンダカニャ?

●コメント2
猫はいいぞ~~
飼うなら是非 ペットショップとかじゃなく捨てられたかわいそうな子猫とかを
保護してあげてほしい
完全室内飼いしてれば犬よりも手が掛からないし散歩とかにも行く必要ないから
飼い易いと思うよ

●コメント
>>コメント2
どこでも構わず布教活動する猫信者はウザイ

●コメント3
泥の頭に爆弾仕掛けて、再犯やらかしたらボルガダイナマイトな法律は出来んものか。
●コメント

>>コメント3
事実上の死刑判決ジャマイカw

●コメント
死刑に執行猶予がついているようなものか

●コメント
猫を飼うつもりで盗んで、飽きたとか世話しきれなくて、やっぱり犬よね!になったのかな?

それとも犬の身代わりのために、わざわざ盗んできたの?
外出出自由の猫を、たまたま盗んだというか捕まえたんじゃなくて室内飼いのを盗んだなら猫の代わりに何か生き物置いてったりしてんのかな?

■スレ主
スレ主です
泥ママ曰く、前から家の犬が欲しかったけど同じ犬種の値段を見て
「タダでもらうのは申し訳ないと思った」んで、犬の代わりに
猫を置いていったという事です
猫が盗まれた日と家の犬が盗まれた日が同じだったから、猫
猫の飼い主さんに聞いたら、猫は室内飼いでケージに入れてから玄関と窓
開けて掃除していた隙に盗まれたのではと話してました
飼い主さんはケージの閉め忘れで猫が逃げたのだと思ってたそうです
今から思えば玄関に見覚えがない古本の文庫本が十数冊(泥家を出てた
泥子のものだったと判明して泥ママの犯行と分かった)置いてあったのが
猫の代わりなのかも知れないけど…という話です

●コメント4
わらしべ長者かよw

■スレ主
>>コメント4
即レスですみませんが、わらしべ長者で笑ったので

家の犬は崩壊したブリーダーから救出された元パピーミルの譲渡犬であちらの猫も
拾い猫なんで、本を正せばタダだから文庫本十数冊の方がずっとお高いから
泥ママのわらしべ長者はそういう意味でも大失敗でしたw

●コメント
泥子の本ってそこも結局自分の持ち物じゃないのかよ
つか泥子が泥教育受けた状態じゃなければ気の毒だし実家に残した物売られてて
帰って来たときに廃人になったりしないだろうか

実家に残しておいた本とか持ち物を親や義姉妹に処分されたって話はたまに出てくるし

●コメント
何その妙な律儀さw

ありがとう。聞いて良かったわ
予想外の返事に笑った

引用元:【最悪な女】高級マンションに住む友人。仕事を辞め、家賃が払えなくなったらしい。社宅住まいの私がアドバイスをすると…
【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ190 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1360392738/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】外水道を近所のママに勝手に使われてた。しかしその水道…。泥ママ「…えっ………!?きええええええ!!」

昔うちの外水道を勝手に使ってたママがいた。 鍵をつかって回すタイプの水道だったんだけど、 ど

記事を読む

【泥ママ】モチーフをつなげて作るベッドカバーを編んでる。出来たモチーフを10枚ずつ小袋に入れて管理していたんだけど数が合わないことが時々あって、親戚が集まった時その理由が分かった。

ネットでよく泥棒の知人の話を読むけど、自分には関係ない話だと思ってた。 まさかこんな身近にい

記事を読む

【泥ママ】プリウスの目玉がくり抜かれたようにヘッドライトがなかった。事件から1ヵ月後に近所の泥ママが逮捕されたんだけど・・・

出勤で家を出てった旦那が血相変えて 戻ってきたと思ったらヘッドライトがないと言ってきた。 最

記事を読む

【泥ママ】スーパーで袋詰めしてたら卵を落としたので拾おうと屈んだら、後ろから子連れママに突き飛ばされ袋を強奪された→泥ママオワタ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1週間ほど前、スーパーで袋につめてたら卵を落とし

記事を読む

【キチママ】泥棒したママ友が夫婦で謝りに来た。でも盗み癖だけじゃなく、次々とやらかすとんでもない女だった…!!

  友人に聞いた話。 当事者じゃないのでフェイク入れてます。 友人の

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑