【泥ママ】プリウスの目玉がくり抜かれたようにヘッドライトがなかった。事件から1ヵ月後に近所の泥ママが逮捕されたんだけど・・・

*

【泥ママ】プリウスの目玉がくり抜かれたようにヘッドライトがなかった。事件から1ヵ月後に近所の泥ママが逮捕されたんだけど・・・

pur10

出勤で家を出てった旦那が血相変えて

戻ってきたと思ったらヘッドライトがないと言ってきた。

最初は意味が分からなかったけど

家でて駐車場のプリウス見ると目玉が

くり抜かれたようにヘッドライトがなかった。

すぐに旦那が警察に電話して会社に午前休の届けだした。

3分もしないうちに警察が到着。

そしたら近くの家でも同様の事件が起きてた。

旦那と警察がやりとりしてる間に更に他の家でもやられてた。

被害届を書いて警察が一旦帰った後、

当然乗れるわけないからディーラーに連絡して引取をお願い。

旦那はタクシーで会社に行った。

そして事件から1か月後に近所の泥ママが逮捕。

シェアする

関連記事

【泥】子供のビニールプール用のパラソルが紛失。私「砂に挿す部分だけ残ってる…」そしてその夜怒鳴り込んできたのは…。

先週から庭にビニールプールを出して毎日子供を遊ばせています。 炎天下の直射日光なので使ってい

記事を読む

【泥ママ】訳あって車椅子生活の私。ある日、特別仕様のスイーツな車椅子に乗って子供の幼稚園お迎えに行ったら、それに目をつけたママ友が「なにそれ!欲しい!」

微妙にグダグダの終わり方して腹の虫が収まらないんでカキコ フェイク入れてます 私 幼稚園児持

記事を読む

【泥ママ】フェスのチケットが無くなり別の方法で行ったんだけど、その時の写真をママ友と見てる時にママ友が発した言葉ですべて察した。

サマフェスのチケット&抽選テントサイトを何とか手に入れて 楽しみにしていた夏 チケット袋はそ

記事を読む

【泥ママ】以前、うちの庭木のイチジクを盗ろうとした泥ママの旦那が怒鳴り込んできた。「金出して買った物が虫が沸いてるってどういう事だ!! 」

吐き出しに書き込みさせて貰います。 以前、(と言っても数年前) 早朝庭木のイチジクを盗ろ

記事を読む

【キチ泥】ママ友たちが帰ってから私の喘息の薬が無いことに気づいた。慌ててママ友に連絡したけど、そういえばママ友Cが…。

ヤバいです。テンパってます。 ママ友三人+子四人遊びに来て帰ったら、 私の喘息薬セットから

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑