【むかつく話】私「会社採用された!」夫&息子「よかったね、これで…」私「?!!」

*

【むかつく話】私「会社採用された!」夫&息子「よかったね、これで…」私「?!!」

夫とは共働きの約束で結婚した。
仕事が好きで、出産後も働くつもりでいた。

でも妊娠した途端、母子家庭で育った夫から、
家に帰って誰もいないのが寂しかったと訴えられて、
納得して専業主婦になったつもりだったけれど。

子供が高学年になって手がかからなくなったので
請負でチマチマ仕事始めたものの、
いつも仕事があるわけでもないし低額収入。

ならばと派遣に登録しようと思ったら、
10年ブランクあったら職歴無しだと言われ、
請負も職歴にならないと。

落ち込んでたら夫が、自分が仕事を奪った責任もあるからと、
契約社員の仕事を紹介してくれて採用になった。

喜んでいる私に、夫がふざけて

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄嫁とはハッキリした理由がるわけじゃないんだけど、なにか合わないと思ってた。そんな中、まだやっと40歳になったばかりの義兄が脳梗塞で急死した。

義兄嫁、どこがどう・・・ってハッキリした理由が あるわけじゃないんだけどなにか合わないと思

記事を読む

【酷い】ダウン持ちの子を療育センターに通わせているのだが、同じグループの人数名に言われた。「うちの子たちはダウンでもないし、自閉でもないし、ちょっとだけ遅れてるだけだからそのうち普通になる子なのよ。一緒にいるとうちの子まで障害児だって思われる」

療育センターの同じグループの人数名に言われた。 「うちの子たちはダウンでもないし、てん

記事を読む

【恐怖】サークルで1泊の登山にいったんだけど、泊まった山小屋の親父が陰気で嫌な感じだった。山小屋の親父って愛想が良くて話好きが多いから真逆だなと思っていたら…。

サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで一泊の山行。 登山自体はチョロくて一泊す

記事を読む

【修羅場】ある時、兄が風邪を引いて寝込んでしまった。 母「風邪かな?」市販薬で治そうとするが何日経っても治らず、とうとう意識が朦朧としてきた。

グロ?と長文注意。 私が中学上がりたてのときの家庭内修羅場。 当時、兄も高校にあがりごく

記事を読む

【毒親】ごはん抜き託児常連のシンママ「ちょっと外に子供たち置いてあるから!あ、相手とかはいいから~」クソ寒い中放置されていたので通報→するとなんと・・・

後味悪、フェイクあり。 ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、 予定聞かれて

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑