【えっ!?】休日にデートしていたら、フードコートで会社で大人気のA君が彼女連れでいるところに偶然遭遇。あの人気者のA君の彼女ってどんな人だろう?と興味津々で挨拶するとA君が「よかったら一緒にどうぞ」と相席を勧めてきたので私たちカップルも一緒に席に着かせてもらったところ…!!-2ページ

*

【えっ!?】休日にデートしていたら、フードコートで会社で大人気のA君が彼女連れでいるところに偶然遭遇。あの人気者のA君の彼女ってどんな人だろう?と興味津々で挨拶するとA君が「よかったら一緒にどうぞ」と相席を勧めてきたので私たちカップルも一緒に席に着かせてもらったところ…!!

そこで突如A彼女がAに「じゃあ私は帰るからゆっくりしていってね(笑)」
Aは慌てて「え!?どうして!?いいじゃん一緒にいなよ!」と言ったが
A彼女は「一緒にいたら悪いから(笑)」と言って強引に去っていった

ちなみにAカップルは食べ始めたばかりだったらしく
まだプレートにがっつり残っていたがそのまま返却口に戻して行った

急ぎの用事でも??と思ったがAによるとそうじゃないけど
彼女はちょっと人見知りが激しいとのこと

凄く衝撃というほどでもないかもしれないが、
意図せず他人のデートをぶち壊してしまったのが衝撃だった

●コメント1
彼女の気持ちがわかる
三枚目で友達が多いなら、人が多い方が楽しいじゃん!
とかそういう思考なんだろうけど
たまのデートで二人きりで食事を楽しみたいと思ってたのに
自分の同意も得ないでどうぞどうぞされたら、何度かどうぞどうぞご一緒にって
やっててもいつかは堪忍袋の緒が切れるわ

>>スレ主は全然悪くないけど間が悪かったね

●コメント
>>コメント1
それが気に入らないなら二人きりの時に彼女がA君に訴えればいいだけだし、
第一同僚に声かけられたら一緒にどうぞと言わない訳には行かないこと位は彼女だって分かってるだろうに。
それを敢えて恥かかせるような真似してるあたりA君彼女に全然共感できないわ

●コメント2
自分は「ばったりA君とその彼女が食事をしているところとバッタリ会った」
のところが「ズバット参上ズバット怪傑」みたいだなと思いました

■スレ主
>>コメント2
無意識で書いてた。ごめん

自分はそれ以来、仕事関係の人をプライベートで見かけても
声かけちゃいけないのかなって自問自答している

●コメント3
一緒の席に着くとかありえないわー
挨拶してすぐ「邪魔してごめんなさいねー」って立ち去るのがフツーじゃないの?

●コメント
>>コメント3
普通、と言う言葉は使わない方がいい
人の数だけ異なる 普通 があるんだから

自分でも相席とか嫌だけどw
でもその場では我慢して後で彼氏を〆る方が波風立たないね
A君前科持ちなのかもね。嫌だと伝えたことを繰り返されたならその場で立っても解る
>>スレ主が野次馬根性丸出しなのはゲスいしキモい

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】パートから戻ってくると私の下着がビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていたり、買い置きの食材がなくなっていた。怖くなって旦那に聞いたらトメに鍵を渡したらしい。

前の旦那の話しですが。 当時のウトメは自転車で10分もかからない近いところに住んでいた。 そして

記事を読む

【修羅場】卵アレ持ちの子供がいるんだが、母親がアレルギーに理解が無くて嫁が怒ってる。嫁激怒の決定的な出来事はこれで…。でも母親もさ…。

1歳ちょっとになる子供がいるんだが、8ヶ月くらいで卵アレルギーが発覚 その後嫁は神経質なくら

記事を読む

【閲覧注意】私「義実家に戻ってきた義兄が娘に良くしてくれてありがたいな」→娘の下着がなくなったり奇行をするように。私「もしかして…」夫&姑「まさか!」→衝撃的な場面を目撃して…

娘の居る人には読むのはお奨めしない。 娘が2歳の時に同居してた夫実家に仕事辞めた義兄当

記事を読む

【修羅場】妹が当時中2の頃両親が亡くなり一生懸命働いて育ててきたがこのたび目出度く妹の結婚が決まった。喜んでいたのもつかの間、妹旦那母親から妹の為にもう連絡を取るな、妹もそれを望んでいると言われた。

妹の結婚が決まったのもつかの間 妹旦那母親から結婚式が終わったら 妹のためでもあるから連絡取らな

記事を読む

【修羅場】私は母名義の一軒家で一人暮らししてたんだけど、出張が早く終わったので友人と一緒に帰宅すると知らない女の人が入浴中だった。意味が分からなかったけどとりあえず話を聞いてみるとこの女性は…。

社会人1年目の頃、実家の都合で、母名義の一軒家で独り暮らししてた時期がある。 ある

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑