【修羅場】パートから戻ってくると私の下着がビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていたり、買い置きの食材がなくなっていた。怖くなって旦那に聞いたらトメに鍵を渡したらしい。

*

【修羅場】パートから戻ってくると私の下着がビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていたり、買い置きの食材がなくなっていた。怖くなって旦那に聞いたらトメに鍵を渡したらしい。

acj100

前の旦那の話しですが。
当時のウトメは自転車で10分もかからない近いところに住んでいた。
そして当時の私は椎間板ヘルニアで寝たりおきたりの繰り返しで、仕事もできない時期で
それを知ってトメは毎日のようにやってきて、役立たずだの何だのと罵られた。

トメはア○ウェイ信者で自然派食品信者だった。
うちの冷蔵庫あけては「こんな体に悪いもん息子に食わせんな」と文句を言ってたし
眼を離した隙に、勝手に食材捨てられたり、旦那の買い置きのカップラーメンも捨てられた。
そして私はエネme状態で「旦那が一生懸命働いてるのに働いてない自分が悪い」と思って言い返せなかった。

ただ、旦那には今日あったことを毎日愚痴るように報告していた。
旦那は「お袋も困ったもんだな」「適当にあしらっておけばいいさ」
「俺たちには俺たちの生活があるんだから」という感じだった。

しばらくして、腰の調子もよくなり、時間の短いパートを始めた。
そして、数日してふと気がつくと、買い置きの食材がなくなっていた。
最初は旦那が食べたんだろうか、と軽く考えていたけれど、
数日後ゴミ箱にカップラーメンが捨てられていた。
さらに、タンスから派手な私の下着が消えていて、ビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていた。
それをみて流石に怖くなり、旦那に聞いてみたところ
「俺が鍵を渡した。何かあった時に便利だろ」と悪びれた感じもない。

それはおかしい、と揉めたけれど、

シェアする

関連記事

【修羅場】注射嫌いの嫁が病院で注射をすることに。処置室からは妻の暴れる音→医者「ご主人来てください」

うちの嫁さんは注射嫌い。 新婚の頃、脇の下におできができた。 クレアラシルを

記事を読む

【修羅場】微妙に「自分age他人sage」をする社員がいた。「あの人おかしいよね?」と同期に聞いても「良い人だよ」と返され、自分がひねくれてるのかとも思ったが…

勤めてた会社にと~ってもひとあたりの良い人(50代)がいて、大体みんなその人に好印象を抱く

記事を読む

【壮絶】義弟にこっそり通話状態のスマホを渡された。電話相手の義兄「話しておきたいことがある」私「え、義両親と旦那クズ野郎じゃん…」

性的表現があります。 気色悪いと思われる方は回避を推奨します。 結婚生活は半年弱。短い結婚生

記事を読む

【修羅場】人材派遣会社で働いていたとき、スタッフの男が失踪した。そいつは別人の身分証明書使って登録しており、携帯は既に解約されていて実家の連絡先は嘘。そいつが住んでいた会社の寮にサラ金や店のツケの督促状がわんさか届き…

人材派遣会社で働いていた時、スタッフ(男)が失踪した。 失踪した理由は、取引先の社員(

記事を読む

【不幸な結婚式】友人が自分の結婚式で重い障害のある兄の列席を拒んだ結果・・・

友人の結婚式。 友人の兄は重い知的・身体両方の障害があって、両親は兄にかかりきりで、友人は

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑