【gkbr!!】我が家のチワワを盗もうと侵入した犯人!!うちのチワワが室内に逃げ込んだため怒り狂った犯人がチワワに制裁を与えようとしたら、救急車レベルの大事件が起こった!

*

【gkbr!!】我が家のチワワを盗もうと侵入した犯人!!うちのチワワが室内に逃げ込んだため怒り狂った犯人がチワワに制裁を与えようとしたら、救急車レベルの大事件が起こった!

jgo10

 

私はマンション住まいですが、同じ階に住むママにペットのチワワを盗られかけ
更に圧死されかけました。

かえすがえすも私のミスが原因なのですが
チワワを盗るために泥棒が侵入した時、我が家は留守で、玄関は開いていました。

逃げるチワワを追いかけて、泥棒は土足(サンダル)のままリビングへ侵入。
チワワはリビング窓際に置いてある、高さ120センチの大きな飾り棚の裏に逃げ込みました。

カーテンを閉めるのに邪魔なので、飾り棚は窓から20センチほど離してあるんです。
(ちなみに、この20センチの隙間は、チワワのお気に入りの基地になってます)

怒った泥棒は、飾り棚を押して、チワワを押し潰そうとしたようです。

シェアする

関連記事

【泥ママ】私「大切な本を盗まれた。公証人を入れて書類を作った。絶対返してもらう。その本は…」スレ民「ヒエッ!とんでもねぇ本だ…」

本を盗まれて売られた。 警察に届けた。 ファビョられた。 追い返した。 旦那に凸された。>買

記事を読む

【泥ママ】ご近所さんを家に呼んだら、A「トイレ借りるね」。なかなか戻ってこないので見に行くとトイレにいない。 すると外からAの「助けてぇ」という声が…。

つい最近の泥ママ話。 ・家に遊びに来たAさんBさん(両名とも3歳児持ちのご近所さん) ・Aさ

記事を読む

【泥ママ】2時間無料の駐車券を床に落としてしまい、娘が拾おうとしたら後ろに並んでた女が券をダンッ!と踏みつけた。「すみません、あなたの足の下に私の駐車券が・・・」と言ったら「はぁ?何も踏んでませんけど?!」

SCで買い物して、会計の時に駐車券出した。 機械にガチャンって通した駐車券を「2時間無料です」

記事を読む

【泥ママ】うちでママ友3人と子供達で遊び、その晩に気付いたのだが、前日に買った1点物の服がない。翌日その内の一人のママ友Aさんに相談すると「Bさんがネズミ園に行った写真を見せてくれたんだけど・・・」

先週うちでママ友3人と子供達で遊びました。 私と私の子供あわせて8人。 その晩に気付いたのだが、

記事を読む

【泥ママ】手癖の悪い義妹がFXのチャートと投棄計画のフローチャートを盗んだかも。まさかあんなドリーム満載のお遊びを実践したりしないでしょ・・・

手癖の悪い(限りなくグレー)の義妹、 FXのチャートと投棄計画のフローチャートを ポッケナイナイ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑