【衝撃体験】高校時代、バスに乗っていたのが私一人だったとき、途中の墓地でバスが止まった。その時運転手さんから発せられた言葉にゾッとした。しかもこの話には続きがあって…。

*

【衝撃体験】高校時代、バスに乗っていたのが私一人だったとき、途中の墓地でバスが止まった。その時運転手さんから発せられた言葉にゾッとした。しかもこの話には続きがあって…。

ogh100

高校時代の話を。

高校が山の上にあって、駅から市営バスでバス通学だった。
秋のうす暗い雨の日、体調崩して早退して帰りのバスに乗ってたんだけど、
変な時間のせいか、車内は私1人。
雨の音は激しくて、窓を叩く音が車内にも聞こえてくる。

そんな道中、駅までのルートの途中にある大きな墓地でバスが止まったんだよね。
扉が開いても、誰も乗ってくる気配もない。
しばらくして運転手さんが、

シェアする

関連記事

【衝撃】父「妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護されたから引き取りに行って」泥酔でもしたのかと引き取りに向かっている途中、警察からの電話で着替えと靴を持って来るように言われた。なんと全裸で保護されたらしい。

妹がマヤクでラリって警察に保護されたこと。 私は田舎出身で5年前に上京した。 妹が二人おり真ん

記事を読む

【衝撃体験】モールでおっさんと高校生が口論してた。おっさん、エキサイトしてついに高校生を殴ってしまった → 衝撃の結末

数週間前、近くの大型モールに買い物にいって、 一通り買い物が済んで喫茶店で休憩してた。

記事を読む

【衝撃】旦那と食事をすると旦那の食べ物に異物が混入してることがよくあって、運の悪い人だなと思っていたんだけどある朝…。

うちさすっごい不思議なことがあったんだ… 発達障害の旦那は料理に異物混入することが多かった

記事を読む

【社長の身内】みんな和気あいあいと楽しく仕事をしている良い雰囲気の職場だったのに、社長の奥さんの姪が事務員として入社してきてからおかしくなった。

以前勤めていた会社が段々変容していった事 私が入った頃は和気藹々と楽しく仕事をしている

記事を読む

【衝撃】知り合いのマンションに遊びに行ったらいきなり背後でドガッと轟音がした。振り返るとおっさんが仰向けに倒れていた。どうやら飛び降りたらしい。顔をよく見るとやたらと見覚えがあるが思い出せない。後日おっさんの身元が分かったが…

知り合いがマンション買ったんで祝いがてら遊びに行った そうしたら間違えて違うマンションへ行

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑