【衝撃】父「妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護されたから引き取りに行って」泥酔でもしたのかと引き取りに向かっている途中、警察からの電話で着替えと靴を持って来るように言われた。なんと全裸で保護されたらしい。

*

【衝撃】父「妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護されたから引き取りに行って」泥酔でもしたのかと引き取りに向かっている途中、警察からの電話で着替えと靴を持って来るように言われた。なんと全裸で保護されたらしい。

rgo10

妹がマヤクでラリって警察に保護されたこと。

私は田舎出身で5年前に上京した。
妹が二人おり真ん中の妹(以下妹A)は
以前からこっちにいたが、
私は一番下の妹(以下妹B)と一緒に出て来た。

上京して1ヶ月があったある日の朝、父から電話があり、
『妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護された』との内容
酔っ払って前後不覚になったか?と思い、
めんどくさいながらも引き取りに向かっている途中警察から
『着替えと靴を持ってきてください』と電話
なぜ?と思い詳しく内容を聞くと、
なんと保護された時にはゼンラだったとのこと。
この時点でかなりの衝撃だった。
また嫌な予感もしていた。

警察に着くとロングのジャンパーを着せられてうなだれている妹A。
見知っている妹とはなぜか他人のように見えた。
一体何があったのか?と警察の方に聞いたらなんと。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】左足の踵がなんか痛いが、ブラック企業勤めだったこともありスルーしてた。久々のストレッチ中に踵を見ると毛が刺さってたので抜いてみると…

ブラック企業で営業してた頃、足の爪が2・3枚剥がれたりしても 足が痛い事なんか気にしてられ

記事を読む

【衝撃】母・長女9歳・次女5歳・俺3歳は父から酷い暴力を受けていた。三女の赤ん坊もいて子供を守るため離婚を迫った母。父「ひとり捨てて行けば離婚

親に捨てられた訳じゃないけど 最近母達に偶然再会した話です 再会してから知った話も交えて書きます

記事を読む

【衝撃】子供連れの若い母親が注文していたお祝い用の鯛を受け取っていたら横からババアがその鯛を自分が買うからとカゴへ入れてしまった。母親とババアがもめているとババアの知り合いの店長がやってきて…

鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。 若い母親は注

記事を読む

【衝撃体験】入社2年目の同期のひとりが、自分たちの収入からは想像できないようなセレブな生活をしてると知った。「何か秘訣があるの?」と聞いたら・・・

当方2年目の社会人で同期が約20人いるんだけど、 久々に同期会で近況報告してたら明

記事を読む

【トラウマ】高校時代、帰りの電車でイヤホンで音楽を聴いていたら、ものっそい不機嫌な顔をした作業着のオッサンに「携帯で音楽を聴くのを今すぐやめろ」と言われ、「この電車ではマナーモードにして通話は控えて、優先席付近でなければ携帯使ってもいいってことになってますよ」と返したら……

高校時代、私は電車通学だった。 乗ってるときは大体、携帯にイヤホンを繋いで 音楽を聴いて過ご

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑