【DQN返し】結婚して一応二世帯住宅といわれる家に住んでいた。ある日姑が子世帯に血相を変えて入ってきて部屋の中を家探しし始めた。あっという間に部屋の中はぐちゃぐちゃ、なんでも通帳を探してて嫁の私が盗んだと思っているらしい。舅に来てもらって、説明してなだめてもらっても効果ない。旦那と舅、私の三人で探すと結局・・・・。

*

【DQN返し】結婚して一応二世帯住宅といわれる家に住んでいた。ある日姑が子世帯に血相を変えて入ってきて部屋の中を家探しし始めた。あっという間に部屋の中はぐちゃぐちゃ、なんでも通帳を探してて嫁の私が盗んだと思っているらしい。舅に来てもらって、説明してなだめてもらっても効果ない。旦那と舅、私の三人で探すと結局・・・・。

tuu10
風呂場共有のなんちゃって二世帯同居中。
昨日の夕方トメが血相変えて子世帯に来て、鬼の形相で屋探し始めた。
「何なんですか!」と言っても目をひんむいてガサガサ。
「無いわ!無いわ!」「だから何がですか!!」
「通帳よ私の通帳!!どこよ!!」
引出しを出してひっくり返し、中身を全部出してはガサガサ、
皿をぶっ飛ばしながら食器棚を漁り、
ものの数秒でリビングはめちゃめちゃに。
我にかえって「やめてください!」とつかみかかったら
髪の毛ごと襟首を掴んで、ものすごい力で揺さぶり
「返しなさいよ!出しなさいよ!」
何を言っても聞いてないようで、血走った眼で家じゅうひっくり返し始めた。
夫の会社は車で約30分、ウトは近所の自営なのでとっさの判断でウトに連絡、
すぐに駆けつけてきてもらった。

ウトに事情を話すと「人を軽々しく泥棒扱いするな!」と怒るが、トメは聞かない。
しばらくギャーギャー喚いたあと、ちょっと落ち着いたので事情を聞いたら
「中身はちょっとずつ貯めた自分のへそくり」
「ウトや夫なら必ず言うだろうけど、嫁が見つけたなら隠すはず=嫁が犯人!」
さすがに私も頭にきて
「もし私が犯人じゃなかったらどうしますか!?」
と聞いたら「絶対あなたに決まってる!」と言い張り
犯人じゃなかったら
「別居する」「通帳の中身はもらって、それを引っ越し費用と慰謝料の足しにさせてもらう」
「トメの事を魔人ブゥ」と呼ぶ事を約束させる。
切れたトメ、「自作自演でさも自分が見つけたように出してくるはず!」と言うので
私は一人茶を飲みながら待機、
帰ってきた夫も切れつつも探し始める。

散々探してもない。トメは勝ち誇ったように
「嫁子あなたいい加減にしなさいよ!!!!」とか言ってきてうっとおしい。
止めに入ったウトが「やめなさい!そもそもいったいどこに隠してたんだ!」
と聞くと洗濯機の裏だという。
そこでウトと夫が洗濯機を動かすと……ありました、通帳。
貼り付けておいたのが落ちて、上手く下に潜り込んでた。

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】コトメが「弟も同級生と結婚するならAちゃんみたいな可愛くて素直な子にすればよかったのに」と言ってきたので「私もどうせ同級生と結婚するならK君とすればよかったのにって言われます」と答えておいた。私の元カレのK君にコトメは惚れていた。

夫と私は中学高校と同じ学校だった。 といってもその頃の夫は大人しくて女子とあまり関わら

記事を読む

【DQN返し】いつも親身になってくれていた最愛の父が急死した。葬式の席でトメが親類に嬉々として「これで身寄りがなくなって生意気な嫁を〆られる」と言った。友達のイラストレーターに頼んでDQN返し決行した。

いつも親身になって悲しんでくれた父が急死。 葬式の席でトメが親類に嬉々として語っていたことには、

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コトメとトメが娘に買った七五三用の着物をすぐ返すからとクレクレしてきた。クリーニング代5千円を貰って貸してやったら食べ物の汚れべっとりで返ってきた。しかしこうなることは分かっていたので…

言ったことじゃなくてやったことだけど。 月はじめ、義実家から 「孫娘の七五三用着物を買ったら教え

記事を読む

【最低】友人Aの彼氏をハイエナのようにしつこく狙い続ける友人C…。ある日とうとうAは彼氏と別れ、しかもなんとCと付き合い始めた!!Cは大喜び&大はしゃぎだけど、ある日Cが突然何かに気づいてしまった…

自分というか知人がやった復讐 知人A(20代女性)は彼氏Bが居たんだけど、

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コトメ子に妊娠中に腹を叩かれたので出産後に復讐することに。ちょっと大きめの合挽ミンチの塊を大事にタオルにくるんで義実家台所でコトメ子の前で肉叩き振り上げて殴りつけた。

s コトメコが、妊娠中の腹を殴る話しあったんで、 コトメコにトラウマを植え付けてやった(かも知れな

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑