【DQN返し】同人友達Aが違法行為を自慢してたので咎めた。A「そんな生意気なこと言ったらどうなるか知らないよ~」→ジャンルヲチスレにサイトを晒されたので・・・

*

【DQN返し】同人友達Aが違法行為を自慢してたので咎めた。A「そんな生意気なこと言ったらどうなるか知らないよ~」→ジャンルヲチスレにサイトを晒されたので・・・

lfr10

同人友達Aが違法行為を自慢してたので咎めたら、
「Aにそんな生意気なこと言ったらどうなるか
知らないよ~」と暗黒微笑された。
その日の夜にジャンルヲチスレにサイトを晒された。

サイトに来る人やパチ数が増えてびびってたら、
パチ米にヲチスレURLがあって発覚。
自サイトを無差別に荒らす奴は二人だけで、
他のヲチスレ住人は静観というか普通の閲覧者になったようで、
ヲチ無関係に作品の感想を言われ、
結果的に閲覧者が増えただけで終了。
それでも滅茶苦茶堪えた。
ヲチスレに晒されたということは、
ヲチスレ住人に目をつけられたということで、
今は普通の閲覧者として通ってきてくれてるヲチスレ住人は、
なにか切っ掛けがあれば祭り上げてくるわけだから。

次にAに会ったときに会話の途中でいきなり
「だから言ったでしょ…w」と小さい声で呟かれた。
「やっぱりおまえか」と言うと、
「しーらなーいw反省すれば~?」と笑ってた。

シェアする

関連記事

【DQN返し】違法駐車のDQNセルシオが邪魔で母の車が出せないので、下痢腹の俺がティッシュの箱を抱えていざ出陣!

母親が借りている、月極駐車場にいつも勝手に車を止める 金色に丸ペンした、下品なエアロ+

記事を読む

【DQN返し】引越しや配送トラック用の一時駐車スペースに毎日車を止めてる奴がいる。管理会社が張り紙しても効果なし。制裁をしてやろうと思った俺が方法をアレコレ考えていると、そういえば1週間ほど前にから揚げを作ったなと思い出して…。

うちのアパートの敷地内には、引越しの時や配送トラックのための 一時駐車スペースがあるが

記事を読む

【DQN返し】昔、正月は義実家でおさんどんさせられたいた。セクハラ舅と下品な親戚どもに囲まれセクハラ三昧される私に、だんなは悪気は無いだの酒の上の席だので取り合ってくれなかった。ある日舅に後ろから抱きつかれ胸を揉まれブチッときた私のとった行動は…。

その昔、お正月に偽実家でおさんどんさせられるのは恒例の行事でした。 そのお正月の間、エロボケク

記事を読む

【DQN返し】結婚前から旦那と私夫婦にたかる気満々だったウト。そこで、旦那と一緒に作戦を練ったww

話し豚切りな上義実家になる前にやらかした話しなのでスレチかもですが聞いて下さい。 旦那実家は舅

記事を読む

【DQN返し】母子家庭に育ち、夜間の大学を卒業した私を「夜間にしか行けないなんて相当バカw」「ててなしごだもんねww」と散々バカにしてたトメ。その後ウトが亡くなり、義弟が夜間に通い出したら「息子ちゃんは親の死を乗り越えて頑張ってる。偉いわ!」

  父が早くに亡くなり、母子家庭で育った。 一時は進学も諦めたけど高校の教師が同じ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑