【DQN返し】私を見下している小姑の勤める式場で式を挙げることになった。するとドレス選びの際に呼んでも無いのにやってきて、クラシカルで素敵!とドレスを褒めた私に、クラシカルって柄じゃないでしょwwwと大笑いされたので………すいませんお偉いさーん!!

*

【DQN返し】私を見下している小姑の勤める式場で式を挙げることになった。するとドレス選びの際に呼んでも無いのにやってきて、クラシカルで素敵!とドレスを褒めた私に、クラシカルって柄じゃないでしょwwwと大笑いされたので………すいませんお偉いさーん!!

wik100

なにかと私を見下す発言をするクソコトメの勤める式場で、
結婚式をすることになってた(入籍済み)。

ドレス選びしてる時に、呼んでもないのにきやがった。
仕事しろよ。

「これ清楚でクラシカルでステキ」と言った私に、
「清楚でクラシカルって柄じゃないでしょ」って大笑いされた。

なので、お偉いさんに

シェアする

関連記事

【DQN返し】旦那のついでにコトメの弁当も作ってるが、「オニギリだけ持って行ってコンビニのサラダ付けた方がマシ」とコトメに言われたので…

旦那のついでにコトメの弁当も作ってる。 大した手間では無いから作る事自体は問題無し。

記事を読む

【爽快DQN返し】幼稚園の頃からいじめられてた。ある日「ベランダから飛び降りろ」と言われたのでホントに飛び降りてやったら・・・

幼稚園の頃からいじめられていた。 しかも外見とか性格とかじゃなくて名前のせい。

記事を読む

【クソトメ】義実家に妊娠報告へ行ったらまさかの展開…!!トメがいきなる私に湯飲みを投げつけてきた…!!だから、私のあっつあつのおちゃが入ったままの湯飲みを怒りに任せて投げつけ返してやり、やけどしたようだけど もうシラネ。

義実家へ妊娠報告に行ったら、 トメに湯飲みを投げつけられたので、 怒りにまかせて私のを

記事を読む

【DQN返し】姑は思い込みで人を非難したあげく、それを指摘すると怒って部屋に閉じこもり、私が外に出ていようと家中の鍵を閉めてしまう。 あーもー面倒くさい!!

トメ(同居)はしばしば自分の思い込みが正解だと言い張る人だった。 例えば、 「今日は可燃ゴミの日

記事を読む

【DQN返し】義妹の嫌がらせを倍返しし続けた。例えば、柏餅、FFデータ、PC、バッグ…。

私が昨日まで同居だった義妹に行ったDQ返しを、一部抜粋します。 義妹が私の柏餅を勝手に食べた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑