【衝撃体験】ライバル意識むき出しで、何かと私をpgrしてくる義兄嫁。見かねた義兄息子が「お母さんいい加減やめなよ!」義兄娘も「おばちゃんがいい~」→ 義兄嫁が大変なことになったww

*

【衝撃体験】ライバル意識むき出しで、何かと私をpgrしてくる義兄嫁。見かねた義兄息子が「お母さんいい加減やめなよ!」義兄娘も「おばちゃんがいい~」→ 義兄嫁が大変なことになったww

few10

 

びっくりしたびっくりしたびっくりした

義兄嫁が獣の槍のウシオみたいになった。

まだドキドキしているので吐き出します

義兄嫁は私と年も近くて、子供同士の年も近い。

そのせいか最初から妙に突っかかってきた(結婚は義兄が先)。

実害があるような物じゃないから気にしないようにしてた。

義兄嫁は小さい頃から子供達にすごく勉強させてた。

でも端から見ると、躾が先では?と思うことも少なからずあった。

一方、うちはあまり子供に勉強しろとは言わなかった。

本人達がスポーツやお稽古の方に熱心だったので、まあいっか、と。

それをいつもいつもpgrされてた。

子供にチャンスを与えないって、親の勤め果たしてないよ、とか、

今からやっておかないと、まだ現実見えてないよね、とか。

頭悪いと生きてくの辛い、ある程度の偏差値はキープしないと、とか。

直接は言わないで、義兄やトメさんら相手に聞こえよがしに言ってた。

(義兄は同意、トメさんは困ってた)

でも子供らが高学年になる頃から、なぜか成績が逆転した。

うちが優秀というより義兄子たちが全然出来なくなっていった。

すると突然義兄嫁は、ガリ勉って今時どうなのかな、

テストばかり良い子って結局親がガリ勉させて子供の可能性潰してる、

これからはのびのび人格勝負でしょ、とネチネチ絡みだした。

ママは成績なんか気にしないよ、大きく育て!なんて義兄子に言ってた。

周りはみんな、しらっとした空気になっていた。

他に、うちは下町に住んでいて義兄家は奇麗な新興住宅地に住んでいる。

そのこともいつもpgrされていた。

下町って地震が来たらおしまいだよ、火事で大変なことになるのに、

奥さんが何も考えてないって家族全体のリスクあがるよね!って

いつもいつも言ってた。しかし国が発表した危険地域度では

うちの方は安全で義兄家の方はすごく危険度が高かった(地盤など)。

それにも、国の発表なんてアテにならない、下町は全滅する!と言って

やっぱりシラーっとした空気になった。(トメさんは下町出身)

更に最近。

私がホームベーカリーを買って嵌ってしまい、トメさんや大トメさんに

あれこれ作って差し上げてた。義兄子たちも気に入って喜んで食べてた。

それで義兄嫁もホームベーカリーを買った(凄く高い機種)。

でも結局めんどくさくて使わなかったんだって。

それを、私に騙された、〇〇社の回し者でしょ、あーあ騙された、と

ネチネチ言い続けた。またもシラーっとした空気に。

すると、義兄子(中学生男子)が突然

「お母さんいつもいい加減しつこいよ。おばちゃんに絡むの止めなよ」

と言い出した。なんでもおばちゃんが悪いって言うんだよ、家でもさ!

お父さん注意しないし!と。

私達はあいまいに笑って、あっそうなんだ~としか言いようが無くて、

義兄嫁はびっくりしたような感じで私を睨みつけてた。

その後、義兄娘(小学生女子)が部屋にトコトコ入ってきて、髪やって~と言った。

義兄嫁は女の子を産んだことが自慢みたいで、男子だけの私をpgrしてた。

だから、私に向かって「やっぱり女の子が最高!かーわいいー。

母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」

って私を見てニヤニヤしながら言った。

すると義兄娘ちゃんが義兄嫁から離れて「おばちゃんがやって~。」と膝に乗ってきた。

私は元美容師なのでイベント時には結ってあげてたから。

その瞬間

シェアする

関連記事

【衝撃】兄嫁が、兄の婚前の貯金を使いこんでたことが発覚。兄嫁、ルックスは肉付きのいいヤワラちゃんなのだが、その散財理由が衝撃だった。

兄嫁が、兄の婚前の貯金を使いこんでたことが発覚して 離婚するしないの騒ぎになった時が衝撃の連続だ

記事を読む

【おじさんの正体】田舎者の私は20歳で都心に出てバイトを始めた。そこで週末しか出勤しない38歳のおじさんと仲良くなり、2人で飲みに行ったりも何度かしてた。そのおじさんの友人は外国人ばかりで・・・

同じバイト先の先輩が逮捕されていた事。 当時20歳の世間知らずな田舎者の私は 都心に出て

記事を読む

【いびり?】レジに並んでいたら、前のいた人「すいません、キッチンペーパー取ってきますね」姑らしき人「わかったわ」→すぐになにか小声で話し始め・・・

以前買い物に行った時の話。 その日は木曜の市でレジが凄く混んでたんだけど、 一番少ない列

記事を読む

【衝撃】バイト代が貯まったので車を買った。新しい車は買えなかったので20年前の車。すると買ったその車を見た母親がすごく驚いた様子で「どうしてこれなの!」と言ってきた。 話を聞くと衝撃の事実が…

追突事故で思い出した衝撃的というか奇妙な縁があるなぁという感じの話 私は車好きの大学生で、バイ

記事を読む

【衝撃体験】お腹の中で赤ちゃんが亡くなってしまった。陣痛をおこして分娩後、火葬してお骨をお墓に入れた翌日から動けなくなり寝たきりになった私。数ヶ月経った頃、いつものように寝ていると夫から信じられない言葉を投げかけられた

数年前、妊娠したが、ある時の検診で子供がお腹の中で亡くなっているのがわかった。 どこにも異常はな

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑