【衝撃体験】私「荷物届いた!重い!旦那くん運んで~」→私「あれ?荷物が無い」玄関の外を覗いた旦那「うおっ!?」なんと…。

*

【衝撃体験】私「荷物届いた!重い!旦那くん運んで~」→私「あれ?荷物が無い」玄関の外を覗いた旦那「うおっ!?」なんと…。

長文だけど今日起きた話

北海道に住んでる旦那の友達から荷物が届いた
中身はじゃがいも10kgと特大かぼちゃ。
我が家の大好物

大喜びで受け取ったんだけど、とにかく重いし、
箱二つをバンドでくくってあるから、私じゃ持ち上がらない
今日は旦那休みで家に居てくれたので、
取りあえず玄関のたたきに置いといて、
バンド切ってから旦那に台所まで運んでもらう事にした

で、旦那がトイレから出てくるの待って、
ハサミ持って二人で玄関に行ったら荷物が無い

一瞬、夢でも見たのかと思ったけど、
旦那も宅急便来たのをトイレの中から聞いていた

うっかり私が鍵を掛け忘れたのが悪かったんだけど、
ほんの5分ほどの間に狙ったみたいに早業で、
二人とも気持ち悪くなって警察に電話しようと話していたら、
外から何か不気味なうめき声が聞こえてきた

旦那が恐る恐る玄関から覗いた途端、
「うおっ!何だこれ!」と絶叫。私も覗いてびっくり

シェアする

関連記事

【報告者が…】私「こんなことやこんなことがあって、凄く微妙な式だったねと友人と話してます」スレ民「え、別にそれって…」

新婦友人で出席した、式+披露宴の話。 式では、最初に新郎が入ってきたとたん、新郎側の

記事を読む

【衝撃体験】朝起きたら庭に大型トラックが停まってた。ばあちゃんの家庭菜園メチャクチャになってて、父ちゃん激怒でトラックの会社に電話してたんだけど、最初こそ怒鳴る勢いだったのにどんどんトーンダウン。最後は頭ペコペコさせてた。なんでだ、って思ったら…。

以前、朝起きてカーテンあけたら、 庭に某大手運送会社の大型トラック(他県ナンバー)が停

記事を読む

【いびり?】レジに並んでいたら、前のいた人「すいません、キッチンペーパー取ってきますね」姑らしき人「わかったわ」→すぐになにか小声で話し始め・・・

以前買い物に行った時の話。 その日は木曜の市でレジが凄く混んでたんだけど、 一番少ない列

記事を読む

【衝撃】父からの電話「お母さんが自動車事故で危篤だからすぐ帰れ」泣きながら夫と夜の高速を飛ばして帰った。母の意識が戻り、夫と交代で仮眠しようかと言っていたその時、夫の携帯が鳴った。

もうかなり昔の話。 結婚して2年くらいの夏の終わりに、実家の父から電話があった。 母が自動車事故

記事を読む

【窃盗】俺らの間で最近よく物がなくなるので友人の部屋をスマホで録画した結果…、犯人先輩だったんだけどww昨日警察行って分かった衝撃の事実が…

最近友達がよく物が無くなるというから スマホで部屋を録画した結果… 実は最近知り合っ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑