【衝撃体験】俺は寝てから起きて完全に覚醒するまでの間の記憶が一切残らない。きちんと会話もできるしトイレも普通に行ってるみたいだけど全て覚えてない。そんな俺が睡眠中の自分に興味が出て録画してみた結果…。ひぃ!(゜д゜lll)

*

【衝撃体験】俺は寝てから起きて完全に覚醒するまでの間の記憶が一切残らない。きちんと会話もできるしトイレも普通に行ってるみたいだけど全て覚えてない。そんな俺が睡眠中の自分に興味が出て録画してみた結果…。ひぃ!(゜д゜lll)

ike100

俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない
たとえベットから落ちようがそのまま何事もなかったかのようにベットに戻って寝直すし、
尿意を感じたらトイレに行くらしいが一切記憶にない

寝ぼけてる状態なんだろうけど、会話などはきちんとするらしい
ただお願いごとをされると何をいわれても「うん、いいよ」と言うらしい…もちろん記憶にない

嫁は夢うつつの状態の時、夢か現実か朧気だけれど記憶があるらしい
そして夢うつつの嫁はものすごーく攻撃的で怖いらしい

寝ぼけてる時の俺が知りたくてビデオを回したんだが、衝撃的な映像な残っていた

俺はガリ体型なんだが、イビキがひどい
横を向くとイビキをかかないので、嫁は五月蝿くなると俺に優しく「横向いて」と言って寝返り打たせていた
寝始めは俺が頻繁に上を向くので、嫁は二時間くらいかけて俺が静かになるのを待っていた

その事実にまず衝撃

そして暫くして俺が長時間いびきをかかなくなる三時頃、嫁がやっと眠りに入った
しかしここで俺がまた上をむいてしまい、イビキ再発

嫁はもそもそして布団に頭をうずめたりしてたが、暫くしてガバッと起き上がると、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】メトロに乗ってたらいきなり脇腹を刺されパニック!刺された理由はなんと・・・

26の頃、上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された。 脇腹すぎて肉を縫う感じに刺さったか

記事を読む

【衝撃体験】A、B、C家とうちは、Aママがしっかり者で私たち4家族のまとめ役みたいな感じで、ママ同士も仲良くしてた。そんな4家族でバーベキューをすることになってたんだけど中止になってしまった。その理由はAママの近所に住むDママが電話で教えてくれたんだけど…、まさかの事態だった。

昨日、息子の友達の家族と一緒にうちでバーベキューをすることになってたんだけど中止になった。 A

記事を読む

【衝撃体験】コーヒー買って無料のキャラメル入れてたら、おっさんに肩を叩かれて万引き犯と間違い大騒ぎ。しかも、逆切れし頬を叩いて逃げやがった。

  コーヒー買ってキャラメル入れてたら 「 君キャラメルの代金払った? 」

記事を読む

【衝撃体験】子供が2~3歳のころ、しきりに耳を手で掻くのでお医者さんの指示通り掃除していた。風邪気味で病院にいったとき耳も見てもらったが、「きれいですよ~大丈夫!」と言われ安心していた夜……

子供が2~3歳のころの話。 しきりに、耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い お医者さん

記事を読む

【衝撃体験】ある結婚式に飛び込んできたB男「A子!お前を幸せにするのは俺だ!」新郎新婦「誰?A子ってのも誰?」→日取りを間違えてました。しかもこの話には続きがあって…。

紹介で式場の短期バイトしてた友人からのネタ。 不幸なく普通に進行した結婚式が終わろう

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑