【スカッとする話】中学で俺をいじめてたジャイアンタイプの同級生にばったり遭遇。ヤツは全く変わってなくて延々としょうもない自慢話を続けてた。そこへ超美人の俺嫁登場。一瞬顔色が変わったジャイアンはニヤッと笑って・・・

*

【スカッとする話】中学で俺をいじめてたジャイアンタイプの同級生にばったり遭遇。ヤツは全く変わってなくて延々としょうもない自慢話を続けてた。そこへ超美人の俺嫁登場。一瞬顔色が変わったジャイアンはニヤッと笑って・・・

先週の話。

嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった。

文章下手だけど、頭整理するためにも書かせてくれ。

俺は今でこそ普通体系だけど、

高校まではずっとチビ&体格悪くて、中学ではイジメにあってた。

殴る蹴るは当たり前。

あとは物隠されたり、指差して笑われたり。

悪口を面と向かって毎日言われたりして、

頭おかしくなるんじゃないかと、一時期本気で思ってた。

中心人物は体格のいいジャイアンタイプのDQN。

勉強できない・運動は得意・徒党を組んで弱いものいじめを楽しむ

本当にありがちなタイプ。

そいつから逃げたくて必死に勉強して、

県内有数の進学校→国立大→地元の大企業に就職した。

高校大学では一生物の友達もできて、

今は5年付き合った女の子と、先日結婚した。

このまま、過去を忘れて幸せになれるんだと思ってた。

したら先週、実家付近でジャイアンに遭遇した。(以下G)

Gは俺を見るなりニヤニヤ近寄ってきて

「○○くんじゃ~ん久しぶりww元気してた?ww」

あぁ、こいつは今も何も変わってないんだなぁって

背筋がすっと寒くなったよ。

Gは聞いてもないのに自分のことをベラベラと話し出した。

・自分は高校から女にモテて仕方なかった

・大学は、バイトしてた出張ホストの店?に

「どうしてもこのまま働いてくれ」と言われたので行かなかった。

・30くらいになったら社畜になってもいいかな

・今もモテるから、何人もの女に貢がせてる

と、まぁいい年して何言ってんの?ってことを自慢げに話し続ける。

そうこうしてるうちに、嫁が帰ってきた。

実は嫁さん、かなり顔が可愛い。

いや性格ものんびり屋で可愛いんだけど

顔は本当びっくりするほど整ってる。

道行く人もたまに振り返るし、なんで俺なんかに?っていまだに思うくらい。

そしたらGの顔色が変わった。

ハァ?みたいに、俺と嫁さんを見比べる。

軽い挨拶を交わした後、帰ろうとしたんだけど、

Gがニヤッと笑って、嫁さんに話し始めた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ママ友と子供の手提げを縫ってたら、トメが「そんな貧乏くさいもの作ってる暇があったら肩を揉め!」とイチャモンつけてきたから言い返してやったw

今正に水戸黄門が嫁いびりするクソトメと健気な嫁を放送してて トメが食い入るように見ている… 近所

記事を読む

【スカッとする話】陰口大好きブランド大好きなママ友に辟易していたら「あなた嫌味言われても気付かないでしょ?w」と言われた。私の中でプツッと何かが切れて・・・

今日多分ママ友一人、無くした ブランド大好き、毎回嫌味たっぷり、 ブランド物の話か誰かの悪口し

記事を読む

【スカッとする話】義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。「うちは豪農で~♪」義弟嫁「豪農??あ!農家さんなんですね!」トメ「農家じゃないわ!

うちはその昔はこのあたりの豪農で~とネチネチ自慢する、 義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。

記事を読む

【スッとした話】嫁が作る冷凍食品の弁当に飽き飽きして、自分で弁当を手作りするようになったら、急に嫁が謝ってきた

他の人はスーッとしないだろうが、個人的にめっちゃスーッとした武勇伝? 俺と嫁 共に同じ

記事を読む

【ざまぁ】仲の良かったAに中学でいじめられるようになった。だから高校は校区で一番遠いところにしたのになぜかAと同じ高校に。高校では可愛い女の子装ってたAだけど、ある嵐の日、私の母が…。

母がやってくれた復讐。 小学校の頃は仲良かったのに、中学校に入った途端 Aからイジ

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑