【泥ママ】自転車が盗まれ警察に盗難届を出した。そしたら1ヶ月後、「お宅の自転車が交通事故にあった」と連絡がきて驚愕! 自転車に乗っていたのは・・・

*

【泥ママ】自転車が盗まれ警察に盗難届を出した。そしたら1ヶ月後、「お宅の自転車が交通事故にあった」と連絡がきて驚愕! 自転車に乗っていたのは・・・

まだ半分未解決だけどあきれ果てながら投下!

*当事者は子供の園のママさんAとB

*盗られたのはフラッカーズという商品名の幼児を乗せて安定よく走るのに特化した子乗せ自転車

*幼稚園の参観日のあとに寄ったスーパーの駐輪所から盗難(鍵は2つともコワされてた)

スーパーで自転車が盗難に遭った時点で警察には届け済だったんですが

盗まれた1ヶ月もたった後に警察から「お宅の自転車が交通事故にあった」と連絡がきて驚愕!

乗っていた人が車に轢かれて残った自転車の番号(多分盗難保険)からうちの連絡先が出たみたいでした。

それで警察に行って確かにうちの「盗まれた自転車」だったので事情聴取されました。

轢かれたのは

シェアする

関連記事

【泥ママ】姪から貰った指輪を付けてたらパート先のママさんに盗まれたあげく、安物pgrしながら返してきた。そのときは泥への監視が強まるだけだったのだが…。

パート先のママさんに、指輪取られたorz 問題の物は入籍だけした自分に対して「お祝い」 という名

記事を読む

【泥ママ】実家に入った泥棒が「パクったもの売ろうとしたら、売れないどころか笑われた!慰謝料よこせ!!」と凸ってきた。やつが盗んだものは・・・

めちゃくちゃに微妙な物をトラレタ… 実家は兄夫婦が同居してるのでなかなか帰りづらく

記事を読む

【泥ママ】新居祝いをした夜、財布から5万円盗られてることに気づき、パニクった私。旦那に「とにかく俺の言うとおりにして」と言われ、一芝居打ってみたら・・・

やっと踏ん切りがついたので、厄落としに投下させてください。 私は人生で引っ越しを一度しかしたこと

記事を読む

【泥ママ】交差点で青信号を進んでいたら、左から信号無視した車に体当たりくらった!相手は「私は青信号を進んでた」と嘘をついてきたが、「私の車、ドライブレコーダー付いてますよ」と言って警察に電話をしていたら……

泥未遂撃退プラス退院記念に書きこみます! 時は10日前、場所は交通量の少ない信号付き交差点。

記事を読む

【泥ママ】子が大事にしてたバズ人形が無くなったんだが、ある大晦日…。友夫「お返ししますね。すいませんっした」我が家「????」

我が家の2歳児は去年出たトイストーリー3のDVDから、 バズ・ライトイヤーが大好き。 しゃべ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑