【因果応報】トメにいびられ続ける毎日。ところがある日トメのいびりがピタッと止まり、不審に思ってたら驚きの事実が発覚!-2ページ

*

【因果応報】トメにいびられ続ける毎日。ところがある日トメのいびりがピタッと止まり、不審に思ってたら驚きの事実が発覚!

私が思い通りにならないトメは、近所のA姑をけしかけてA嫁いびりをしていた。

A夫がA嫁の様子に気付いて問い詰め嫁いびり発覚、そしてトメがA姑をけしかけていたことも。

A夫、元夫の先輩でヤンキー時代はずいぶん世話になったらしく今でも頭が上がらない相手。

A夫から「お前のばあさんなんとかしろ!」と怒られた元夫は

「お前が大人しくいびられてれば、こんなことにはならなかったのに」と私にぐーぱんち。

腫れた顔を見たA嫁が「元夫さんが嫁ちゃんをなぐった」と報告して、「嫁にあたるな!」とA夫が元夫を締め上げる。

私は顔へのぱんちを理由にがっつり治療費と慰謝料をとって離婚。

トメの尻馬に乗って嫁いびりをしたA姑は施設へGO。

元夫はDV男として狭い職場でひそひそされて退職、友達内でも「A先輩の嫁に嫌がらせした屑」と蔑まれひきこもり。

今はトメがパートに出て生活費を稼いでいるそうです。

ひきこもりのお世話とパートでぜんぜん暇がないとA嫁に愚痴り

「よかったですね♪暇があると嫁いびりとか余計なことしかしませんもんね。

うちのおばあちゃんは施設でいい友達ができて毎日楽しいみたいですよ」

と言われて、しょぼい施設に押し込まれたと思っていたA姑が、実は高級ホームで幸せライフを送っていることに気付き、

きいいっとなって「私も高級ホームに入れろ」となぜか私実家に手紙を送ってきましたwww

●コメント
わろち&乙

ヤンキーのA夫による活躍は、田舎だからこそだね。
その後肩身狭くなってるクズ親子も、田舎だからこそ。

●コメント
逃げられて心から良かったと思うわ。

●コメント
>となぜか私実家に手紙を送ってきましたwww

最後のオチワロタ。
なんでそこでそうなるw

●コメント

>「私も高級ホームに入れろ」となぜか私実家に手紙を送ってきましたwww

お約束の嫁のモノは嫁実家のモノまで(ry
って感覚なんだろうなw
しかしありえんwwwwww

●コメント
ホームに入るより、墓に入る方が安上がりですよ

って返したい

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1263535704/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】姉と妹は高収入の旦那と結婚して優雅な暮らし。かたや姉妹の中で一番惨めな生活の私。泊まりに来た妹「うわーすごい圧迫感wよくこんなとこ住めるね~ww」 → 数年後

最近やたらと別スレで兄弟姉妹の生活と比べて卑屈になってる記事を読むんだけど、 私も姉妹

記事を読む

【因果応報】高校時代からモテモテの同級生は貧乏な子やブスを影で苛めた性悪女。CAになり有力代議士の息子に見初められ玉の輿という黄金ルートだったが…。

あたしが見た因果応報 高校時代→男子にモテモテ、校内アイドル。 短大卒業後→CAに。

記事を読む

【因果応報】私の父と祖父母、親戚達は阪神大震災で亡くなった。母は怪我が元で体が少し不自由になったが、必死で働いて私と妹を育ててくれた。その後、県外に就職してから旦那と出会い結婚→ コトメ「障害者の子、貧乏乞食の子」挙句の果てに・・・

震災に絡んだDQN返しです。 被災した人に暴言を吐いてますので、 耐えられない人は見ない

記事を読む

【因果応報】義母が病気したとき頼まれて義実家での同居を始めた。家事全般をする私たちはお金を入れなくて良いと義父に言ってもらい、義父から預かった家計費を家計簿をつけながら生活していた。そんな折、義兄一家が地元に戻ってきたのだが、義兄嫁がこの状況を快く思っていないのか、義母をたきつけ始めた。その結果…。

義兄一家が転勤で地元に戻って来た。 次男の私達夫婦は、義母が病気して頼まれて同居していた

記事を読む

【因果報応】母の知人の話。知人には娘がいてその娘は知的障害があったようだ。障害といっても軽いほうで家で営んでいる定食屋の手伝いができるくらいだっ

これは母の遠縁の親戚の話です…フェイクがだいぶはいってます 因果応報と言うより自業自得かもしれない

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑